とりあえず朝ご飯です泣き笑い

雑穀ごはん、大根と豆腐と油揚げ味噌󠄀汁、カットサラダ、ハムエッグ、納豆、ヤクルト
気になったトリュフドレッシングはてなマーク目買って使ってみたけど・・・凝視トリュフ・・ほぼ感じないんだけど凝視それに・・美味しくない・・かなあ~無気力よだれ

パッケージに『ベビーリーフ、トマト、カマンベールチーズのサラダに』と書いてある・・驚き
それには、合うのかな〜はてなマーク汗うさぎ
その通りの材料で、試してみようじゃないか〜凝視爆笑


お昼泣き笑い
午前中ミスド買いに行って・・ GODIVAの♥2つあったから、半分ずつカットして(パパはいないから、パパは後ほど)
セブンで買ってきた🍙と朝の残り味噌󠄀汁と・・どういう組み合わせ泣き笑い

あ、午前中 いつものウォーキングコースの駐車場前を通った時に・・びっくりガーンえっ、ナニこの混雑はてなマークネガティブってくらい、道も、駐車場も混んでて(いつもいない、誘導の人も出てた驚き
え〜驚き今日はウォーキングできないかなはてなマークよだれと思ってたけど
(なんかイベントやってたのかなはてなマーク汗うさぎあと・・近くに🍓狩りできるところもあるからはてなマーク驚きかな)

いったん、パパの車を洗車しに・・
デイラー行って洗ってもらおうかな~キョロキョロと思ったケド・・混んでたら待つのイヤだな~泣き笑いと思って
イオンのスタンドの洗車で・・これ見てるの好き〜泣き笑い

そして、イオンのスタンドの洗車、イオンカードで支払いすると、お安くなるの、知ってるかなはてなマークにっこり
今どき、コイン洗車でもダウンこんなに安いところ無いよねはてなマークビックリマーク笑い泣き
コストコの黄色いタイルで拭き上げ、ピカピカになったうちの愛車ちゃんキラキラおねがいも〜チューチューしたいくらい、愛してるっキラキラ車キラキラおねがいラブ
 

あ、そういえば・・ミスド買いに行った時に・・
仕事(取引先の)でセクハラしてくるおじいちゃんとすれ違って驚きネガティブ
一瞬、目があったから気がついたと思ったら・・
気がついてないびっくり

そして、まさかのミスド買った後も、また間近ですれ違ってガーン また目があったのに、気がついてないびっくり笑い泣き

いつも、仕事の制服着てるからはてなマーク汗うさぎ笑ううさぎ
いつも着てる制服と違う服装だったから、気づかなかったのかはてなマーク汗うさぎ笑ううさぎ笑
仕事の時も、その時も同じマスクしてたんだけどね泣き笑い
気がつかないもんだね~キョロキョロ笑い泣き

わたしは、気がつくのにガーン笑い泣き

向こうが気がつかないから、わざわざ声かけないけどてへぺろ笑い泣き

その後、またウォーキングできないかなはてなマーク驚きと思って行ってみたら・・15時過ぎは、人も車も混雑が減ってて・・ウォーキングしてきた泣き笑い

蝋梅と

水仙


でも、なんかやっぱり脚が筋肉痛というか・・疲れたから、途中までで(半分以上は歩いてたハズだけど)折り返してきた泣き笑い

折り返そう・・と思った時に、わたしの前を歩いてた
ベビーカー押した若いママさんが・・物凄く早足でわたしの目の前からサーッといなくなってったガーン笑い泣き
若いな~泣き笑い
若いって良いなあ~泣き笑い

歩いて、ますますお腹が空いた~不安

今日は、(昨日せっかく伊豆まで行ったのに、美味しい海鮮ラブおねがい食べたい!!と思ってたのに、お店開く前に帰って来ちゃったから泣き笑い 帰りも、フードコートと、へお弁当買ってきただけだし泣き笑い)昨日美味しいもの食べられなかったリベンジはてなマークビックリマーク笑い泣きというか

とにかく、美味しい海鮮が食べたい〜〜笑い泣きと思って
お気に入りのお店に爆笑

パパの 2食限定の『豪華・・なんとか重泣き笑い

アップ虫めがね左上から金目鯛の西京焼き→エビフライとカニクリームコロッケ↓とちぎ和牛ステーキ←海鮮丼
伊勢海老味噌󠄀汁と、デザート付

わたしの・・うーんと(゜-゜)あせるメニュー撮ってくれば良かったな泣き笑い ミニ海鮮丼的な・・爆笑

蟹爪の下は いくらと蟹ほぐし身が敷いてあって、大きなホタテ貝柱と、玉子焼きよだれみんな好きなものばかりラブ あととちぎ夢ポークとか?ん?泣き笑い串とカニクリームコロッケと、ポテトサラダ、お漬物、伊勢海老味噌󠄀汁、デザート

豚と牛、少しずつ交換して泣き笑い
豚串も美味しいんだけど、やっぱり牛ステーキが柔らかくてラブうまっよだれ飛び出すハート
エビフライも貰った照れ
とにかく、このお店はご飯とお味噌汁が美味しくてラブおねがい 今日は伊勢海老味噌󠄀汁で当たり🎯だったな~爆笑あ、もちろん他も全部美味しくて、何もかも美味しくて爆笑笑
デザートのゼリーはてなマークよだれもフツーの寒天とかゼラチン使った感じじゃなかったな~、ちょっと蒟蒻ゼリーのような食感で美味しくてよだれジュルッ🤤
デザートだけでも、おかわりしたい感じよだれ笑

(ちょっとお高いけどねアセアセあせる あ、あと・・お弁当も注文してみたことあるけど、お弁当は何故かはてなマーク正直、あんまり真顔・・・な感じ驚き魂が抜けるお店で食べたほうが、段違いに美味しいよだれ

とにかく、昨日の(海鮮食べられなかった泣くうさぎ)リベンジできて、満腹、満足照れ笑

今日も・・・早く寝ちゃいそうだな~泣き笑い
(ゆうべは、なんと20時ちょっと過ぎには寝てしまった驚きパパよりお先に・・魂が抜ける

そんな一日にっこり