朝ご飯・・・にっこり


焼きすぎて焦げてカタクなった鯵驚き爆笑
冷凍エビシュウマイ、納豆、発芽玄米ご飯、白菜と豆腐と油揚げ味噌󠄀汁、カットサラダ、ヤクルト

2月分の(ハズの泣き笑い)発芽玄米ご飯がもう4食しかありませ〜ん泣き笑いフェリシモさん・・・(汗)
パパはハム・チーズパンコーヒーサラダ、ヤクルトですにっこり

お昼はコレを食べて泣き笑い

ただ豚しゃぶの残り肉を焼き肉のタレで絡めただけ丼

仕事で週3回会う 一つ年下同僚お母さんや 取引先お姉さまおばあちゃんとのちょっとしたお喋りが楽しい爆笑音譜

同僚お母さんは 美味しいお店イロイロ知ってて(以前は一緒にランチも何度か行ったけど、今はお昼時間が違うから ランチもなかなか行けない悲しい)また新情報を教えてくれたし泣き笑い

おばあちゃんお姉さまは・・・月一しか会わないけど
かなり年上だけど、幾つになっても可愛らしい雰囲気で(生まれながらに育ちのいい、おっとりお嬢様気質って感じ照れ
それでいて、気さくでお喋りも楽しくて笑ううさぎ
またおばあちゃん会えるのは来月かな~はてなマーク泣き笑い

あ、少しだけど妹にも会ってまたお喋り笑ううさぎ
手を怪我して仕事も休んでる妹・・・お風呂キョロキョロ頭洗うのとか・・
「旦那に洗ってもらってるんはてなマークキョロキョロ」て聞いたら・・・
『え〜ガーンまさか〜気持ち悪いガーン笑い泣き』って・・え〜〜っはてなマークネガティブ真顔気持ち悪いってアナタ・・・驚き
うちだったら・・・洗ってくれるよね~はてなマークネガティブ
後で パパに聞いてみたら・・・『もちろん照れ全身洗ってあげるよ~照れ』って泣き笑い

仕事終わってウォーキングも行ったニコニコあったかいから、手袋も要らないし・・なんなら、いつも着てるウルトラライトダウンも要らない感じ泣き笑い

何やら、ちっちゃい花を発見キョロキョロ

スマホで調べたけど、なんだかもう忘れちゃった爆笑
水仙も密集~~泣き笑い

山の斜面にもちょこちょこ緑・・・色々草も生えてきてるね泣き笑い

夕飯は・・・買ってきたものだらけです泣き笑い
お寿司食べたくて、398円のでもいいからびっくりマークとにかくお寿司が食べたかった泣き笑い
イカ唐揚げと 大根漬物
ショーケースに入ったおしゃれなデリカ?の売れ残りを寄せ集めてる最中に・・値引きしてくれるのをジーッと待つ泣き笑い(コレ欲しいです、とは言ったよ泣き笑い
棒々鶏、値引きされた~指差しわ~い

あ〜お寿司大好き照れ笑
最後の晩餐というか・・・とにかく、味覚がしっかりわかる最後の日にはお寿司が食べたい泣き笑い
できれば、ボタン海老とウニ泣き笑い

久しぶりになんかアルコールも飲みたいな〜キョロキョロなんかあったかな?
あは〜爆笑コレだけ、あった〜爆笑笑
(あとはウイスキーと なんかわからない紙にくるまった戴き物酒?キョロキョロ 賞味期限切れたビールのみ・・無気力

普段全く飲まないけどキョロキョロ(いついかなる時も すぐ運転できるように)コレ半分ずつじゃ~酔えないな~~ニヤリ

もっと今度は・・色々買ってこようかなてへぺろ

あ、そうそう・・・断捨離も
18年・・はてなマークリビングに鎮座してたというか・・・ずーーっと飾ってたあるモノを・・土曜日に処分というか・・やっと手放すことができたにっこり
色々思い出のあったモノだけど・・・パパはまだ、ソレが消えてることに気づいてもいない泣き笑い
先日のオフハウスで300円泣き笑い
未使用のエコバッグやらバッグやらも色々処分した泣き笑い
それは今日じゃないけどにっこり

そんな一日にっこり