朝ご飯にっこり
いつものカットサラダに 豆腐と大根油揚げの味噌󠄀汁
発芽玄米ご飯、鮭、卵焼き、焼きたらこ(賞味期限が昨日までだた泣き笑い)ヤクルト


今日は🍚半分にしないで全部しっかり食べたニコニコ
痩せたいけど、食事制限はやっぱりわたしには向いてない不安一日保ちません・・・

食べたいもの食べつつ・・・ウォーキングニコニコ
実は、以前行ってたジムにも行ってみようかな~と考えて・・キョロキョロいちお~室内履きスニーカーも買ってあるんだけど・・・あ〜でもジャージ👖とかも要るよねとか泣き笑い
(断捨離したときに、ジャージ👖も処分しちゃったんだよね~泣き笑い

ジム・・・行こうと、去年 一度目の前まで行ってみたけど、やっぱりムリ〜〜えーんと足を踏み入れられずにいたけど泣き笑い

行ってみようかな~キョロキョロどうしようかな~魂が抜ける
そこだけは優柔不断ショボーン

お昼は・・どういう組み合わせの泣き笑い
今朝の味噌󠄀汁残りと・・塩バターパン?キョロキョロ

ジム・・・
結局今日も足を踏み入れることは無かった泣き笑い

仕事は相変わらず・・・
ウォーキングもちゃんと行ってきたにっこり
歩く前に・・お腹空きそうだからバナナとパン買って食べた・・泣き笑い 
バナナは一本ね泣き笑い


今日も水仙の花はちょこちょこ増えてたニコニコ
お腹は空かなかったけど・・泣き笑い
歩く前に、ちょっと食べ過ぎたかな〜魂が抜ける

今日の夕飯は豚しゃぶよだれ写真なし

もう夕飯は食べて・・・
自分のスマホ見てたパパが・・

『ねえ〜、なんか変なメールメールいっぱい来てるんだけど~はてなマークネガティブ驚き』って

あ〜泣き笑い来ちゃうんだはてなマークネガティブ驚き
アレ〜〜メール通知来ない設定にしなかったっけ不安

『ナニかやったの〜はてなマークえー

「あ〜◯◯系に泣き笑い笑登録しといた」

『はあ〜〜はてなマークガーンなんで~そんなん、大丈夫はてなマークガーン

「大丈夫だよ、メールメールいっぱい来ても見られないからどうせ泣き笑い」⬅詳しい笑ううさぎ

サクッとカミングアウトしちゃおうかな~~泣き笑い

そんな一日にっこり笑