朝ごパンにっこり
これだけ〜〜泣き笑い コーンマヨパン、サラダ、ヤクルト
(パパはコーヒーも)


ゆうべは、ぐーっすり眠れ・・・2時くらいまでは凝視
でもその後ちよっとうとうと大あくび眠れたけどね
その前の晩も、3時くらいに目が覚めて凝視なかなか眠れなかったけど魂が抜ける
ま・・・50年以上も生きてるから泣き笑いだいぶ身も心も図太くなったけど驚き凝視

関係ない話だけど・・まだわたしが若かった頃・・・
わたしの上司は、イケメン(今でいう玉木宏さん的な泣き笑い)で、でも髪型がおかしくて(極主夫道の玉木宏さんより、ヤ◯◯ぽかった不安泣き笑い
なにかにつけて、怒鳴る、今で言うパワハラモラハラに、加え・・・明確なセクハラもあった不安 
そんな・・・今あんな言葉を浴びせられたらホント問題だよな~って言動が多い人だった・・・真顔
自分の愛人を職場や、飲み会にちょくちょく連れ込むのも吐き気がする思いだった真顔

ある時、わたしの、中で何かがプチンチーンと切れて・・・ものすごい勢いで(自分でもビックリするくらい)その、上司に噛みつき罵声をあびせまくったった〜〜ニヤニヤ笑い泣き笑

上司も面食らってたしビビってたしてへぺろ爆笑めちゃくちゃ、スッ笑としたニコニコ
でも、今思えば・・・仕事もろくに出来ないクソ生意気な女にキレられた上司も気の毒だったかなてへぺろ

大人になるにつれ・・まあ、イロイロありますわな泣き笑い

ある友達に、結婚してしばらく経った頃かな〜はてなマークキョロキョロ『なんか、昔より(性格が)丸くなったよね~ニコニコ
と言われ・・・泣き笑いどんだけわたしは昔トゲトゲしてたんだい・・驚き爆笑と思ったケド(あ、◯ンキーとかでは無いよ〜泣き笑い

息子達にも高校生頃かなはてなマーク『なんか最近あんまり怒らなくなったよねキョロキョロ』と言われたことがある・・
「そうかな~はてなマークキョロキョロ・・う〜ん・・まあ、怒ることももう無いくらい、あなた達がちゃんとしてきてるからじゃないかなニヤリ」と答えた覚えもある

今思い出しても、息子達は高校生頃は特にちゃんとしてたと思う・・・通ってた高校(2人とも同じ)がキチンとした校風?の高校だったから?それもあると思うし、ありがたかった泣き笑い

なんかそんな話を書きたくなったにっこり

お昼は食料品買い物して家に帰りコレを食べ・・泣き笑い
この間写真貼ったカップヌードルの担担麺と
見つけたラブわたしの好きなスイートチョコ・・
炭水化物✕炭水化物だけど・・・真顔

仕事は午前中はまぁまぁ忙しかった(どこの会社もそうかな~ふつう泣き笑い
けど午後は睡魔との戦い・・・無気力大あくび

仕事終わって即、ウォーキングに行き・・
パパに買い物イロイロ頼まれてたから、急いで歩く驚き
競歩か 小走りか・・てくらい飛ばして歩いたんで・・
折り返し地点に・・ビックリするくらい早く着いたんだけど・・
歩く前からお腹空いてる気がしたけど・・不安
(行きにペースを飛ばしすぎたのか?)帰りはペースがダダ下がりで不安お腹すいたし・・・脚が止まる・・無気力度々、立ち止まる

カップヌードルとパンの組み合わせって・・・そんなに消化早いのかはてなマーク魂が抜ける

も〜お腹すいた・・・不安

でも、途中でまたスイッチが入ってはてなマークネガティブ
また早足で歩き出し・・なんとか駐車場に辿り着いた・・・不安

今日は写真撮ってる余裕がなかったけど・・・
水仙は確実に花の数を増やして咲いていたにっこり

蝋梅も少しずつ花が増えてるにっこり

トイレに寄って泣き笑い

急いでイロイロ頼まれた買い物、パパ食べたいものを買って・・・あっ、ナニコレ〜〜びっくり
サッと写真撮ったからイマイチ全部入りきってないけど泣き笑い
永谷園カー車はてなマーク


いちお~写真を拡大して虫めがねチェック目
うん泣き笑い大丈夫だな、わたしは映り込んでないね笑

帰ったらパパが先に帰ってきてて・・・たくさんある荷物を車から運んでくれたにっこり
嬉しいけど・・・
先に帰ってきてたら・・・ご飯を用意してくれてる旦那サマだったらなあ~泣き笑い
なお良いなあ~・・・なんて泣き笑い

あ、今日の断捨離 パパの下着パンツ(笑)
伸びてきちゃったヘアゴム魂が抜ける

早いけど、そんな一日にっこり