昨夜、パパのスマホでずーーっとブログの記事(主に 夫婦のこと)を下書きにし直したり、手直ししたり、写真削除したりの作業で・・・
パパに(パパのスマホでブログ書いてることは、もちろん知ってるけど)『ナニをそんなにずーーっとスマホやってるワケ〜〜はてなマークキョロキョロ』と聞かれて・・
「あ〜泣き笑いイロイロとね、ブログの編集」と答えたケド・・・

ずーーっとスマホばっかりいじってるのもどうかな~・・
キョロキョロと今日は考え・・・とにかく(気にかかることもあったけど!!)今日は休みを楽しまなきゃ・・と
なるべくスマホ見ないように(モーニングとかは写真撮ったけど泣き笑い)してたので・・・にっこり

パパは・・・いつもと変わりなく・・車の中でも、出先でも・・・笑い上戸でガハハ爆笑と笑うわたしに・・・何が起こってるかとか知る由もなくにっこり

ま・・・その件は済んだからもういいですにっこり

今頃だけど、モーニング 今日も行ってきた・・・次に行く場所も考えて・・デニーズでね泣き笑い

このヨーグルト、要らないからゼロにしても、絶対についてくる・・・不安

パパの・・・コレが(パパには足りなくて不安)後ほど
パパのイライラのモトに・・・不安

この後、先日一人で行ったあの場所へ行ってみたニコニコ

なんだ〜もうこんなにたくさん咲いてるトコロあったんじゃんはてなマークびっくり


そして辺りも歩き回って散策 
この間渡った橋から見える鳥・・・パパが『アレって鶴かな〜はてなマーク目』って・・

「鶴は・・この辺には、いないんじゃないかなあ〜キョロキョロアレは・・サギじゃないかな~はてなマーク泣き笑い

まだ9時前くらいで寒かったし・・・不安人もそんなにいなかったしはてなマーク
パパも冷えちゃったみたい泣き笑い手を繋いで歩いた(笑)

お昼は・・焼き肉食べたいってパパの要請で(笑)
焼き肉というと最近は、わたしのお気に入りローカル焼き肉チェーンか、パパの好きな 焼き肉きんぐか・・・驚き

たまには、違うところ行ってみるはてなマーク驚き
インスタで見たお店が良さそうだったよ〜と調べてみたら、まさかの日曜日休み驚き無気力

「あ、◯きが Aって店が美味しいって言ってたよ~行ったことないよねはてなマークよだれ」ってまた調べたら
夕方からの営業・・・驚き

あっ、◯◯のイオン行く途中にあるKって店も気になってたけど、行ったこと無いよねはてなマークと行ってみたら・・・えっはてなマークネガティブ真顔つ・・・潰れてる・・・ガーン
ウソ〜〜魂が抜ける

結局・・そのうち お腹空いてイライラしてきたパパ・・(普段穏やかにっこりだけど、腹へるとめちゃくちゃイライラしちゃう人驚き

『も〜きんぐでいいよねびっくりマークむかつき』と・・魂が抜ける
結局また きんぐかい〜〜不安泣き笑いま、いいけど〜〜
(写真はやめときます泣き笑い

で・・イロイロ食べて(パパは ほぼ一人でキングカルビ3枚食べ・・無気力他にもビビンバと白飯も食べ・・チョレギサラダ半分とキムチ、チヂミ、カルビ、タン、🐖ステーキ?壺漬けハラミ等等・・デザートの🍦まで驚き

わたしは 壺漬けハラミ半分くらいと、トリュフの卵かけご飯?キングカルビ少し、タン少し、チョレギサラダ半分、キムチ少し、🐖ステーキ少し、チヂミ2枚、ひとくち冷麺、🍦で締めかな?驚き
ダイエットを意識して・・では、ないけど泣き笑い

パパが『全然食べてないじゃないえー』って言うからつい・・・「いや・・パパ食べてるの見てるだけで胸焼けしそうだしガーン」って、ホントそうなんだよね・・不安
まだ食べるのかいはてなマーク真顔ネガティブってくらい・・・年の割に凄く食べるパパ・・真顔ネガティブそして、満腹中枢がおかしいからはてなマーク汗うさぎ キングカルビ(3枚目?ネガティブ)食べてる途中で『急〜〜に腹いっぱいになってきたガーン』って・・驚き
でも、デザート🍦はしっかり食べてるし不安

車の中では、ちょいちょいケンカになる・・
しょうもないことだけど泣き笑い
わたしがボーッとして(ナビ設定してても)道を間違えたり、前の車についていきそうになったり驚きするのを・・大あくび寝てたくせに、急に目が覚めて凝視
『アレッ凝視道間違えたよね』とか言われるのホント、イラッむかつきとくる・・・
寝てろ〜〜〜凝視むしろ、ずっと寝ててくれ〜〜凝視

そしてわたしも、イラッとして物申すまくしたてると
『出た〜◯◯びっくりマーク(なまり)爆笑』って凝視
なまってないしびっくりマーク凝視いや、あなたの方がなまってるしびっくりマーク泣き笑いとか

・・驚き子供か・・


まだまだ書きたいことはあるけど・・・
続きは、下書きで記録しときますにっこり


あっ、前の(消した)記事に・・いいね、してくださった方々・・ありがとうございました泣き笑い
アレッ驚き いいねついちゃってるよ・・泣き笑いと思いましたが 読んでくれたんだな~と嬉しくもなりましたにっこり

あと『夫婦のこと』は(古い記事から)少しずつ
アメンバー限定で復活させようと思ってますにっこり

今日一日のことにっこり