朝ご飯にっこり

発芽玄米ご飯、いつもな感じの味噌󠄀汁、いつものカットサラダ、納豆、目玉焼きにじゃがいもとコンビーフ絡めたやつ(笑)ヤクルトにっこり

じゃがいもとコンビーフを目玉焼きに突っ込むよだれ笑
今朝のご飯の支度は・・まず、じゃがいもを賽の目にカットしてシリコンスチーマーでチン♪して
サラダ盛って、味噌󠄀汁作って目玉焼き焼いて・・目玉焼き終わった後に(チン♪した)じゃがいもとコンビーフ炒めて・・・な感じで泣き笑い

コンビーフは・・こんなちっちゃいのびっくり見つけた泣き笑い
ちっちゃいけど高いし泣き笑い
(脂肪分カット?とかって)
コンビーフに塩気あるから
少々の油でじゃがいもとコンビーフを・・ブラックペッパーのみの味付けで炒め絡ませただけ指差し
コレも・・昔、料理本か雑誌とかで見たものかな〜にっこり
たまに食べたくなるよだれ

さて・・・今日はちょっと(仕事行く前に)余裕があるぞ泣き笑い 断捨離するもの・・ちょっとまた片付けするか~不安泣き笑い

お昼はコレを食べて泣き笑い
(先日、テレビで餃子や焼売の特集はてなマーク驚きみて焼売食べたいってパパ・・お弁当に入れてった)冷凍だけどよだれ笑
わたしはエビシュウマイの方が好きだな〜泣き笑い
発芽玄米ご飯ちょこっとに、たらこ乗せて爆笑

仕事して、また午後2時前には大あくび魂が抜ける睡魔が襲ってくるよね〜〜魂が抜ける大あくび
ウォーキングも、いつものコースを歩いて
蝋梅の花を確認・・しゃがんだら、尻もちついちゃった驚き魂が抜ける重たいのか、わたしのお尻・・泣き笑い
ちょっと今日は駆け出したくなり・・・最初の登り坂を走ってみた
けど、すぐに息が切れて・・魂が抜けるネガティブ

折り返し地点に着いて、ちょっと休憩しつつ
(イマイチ電波悪いんだけど驚き
ブログをチェック・・・目
キレイなお花のことを書かれたブログや・・・
〇〇コちゃんの恋バナ照れ笑に、めっちゃニヤニヤしながら(⬅怪しい驚き爆笑)コメントして・・

さ~、サクサク歩くぞ~~泣き笑い

水仙もちょこちょこ増えるニコニコ

夕飯は・・セブン寄って、豚丼を買ってきてしまった〜泣き笑い(ホントはスープカレーが食べたかったけど、無かった悲しい)まだあるグレープフルーツ泣き笑い

前々からパパに・・『ちょっと(わたしの)車の中・・片付けないかいはてなマークネガティブ』と言われてたけど・・真顔魂が抜ける
なかなか重い腰が上がらず・・真顔ネガティブ

昨日からちょこちょこ片付けてるんだけど・・・イヤ〜出るわ出るわ、要らんもの真顔ネガティブ汗うさぎ笑

エコバッグ、どんだけ~驚き真顔ってくらい
トートバッグ、どんだけ~驚き真顔ってくらいトランクに・・(オイオイ驚き

あ、で・・トートバッグの新しいのを(仕事で使うよう)今日おろしたのおねがい照れ
新しいの・・といっても、福袋的に・・・お菓子や食品詰めて売ってる〇〇ディのバッグあるでしょ、アレです泣き笑い
仕事用には・・(A4サイズ、ほど大きいのは必要無いんだけど)ちょっとした書類なんかも入ったり・・買い物したものが入るくらいのが色々と便利でニコニコ

今まで、帆布のトートバッグ使ってて夏びっくりマークって感じだったから泣き笑い(思いっきりSummerと書いてあるし爆笑
今日の断捨離一つ



ちょっと冬っぽい生地(今さらだけど泣き笑い)のにしてみたにっこり

仕事用バッグとはいえ・・新しいものを下ろすのって、やっぱりテンションあがる〜〜⤴⤴泣き笑い

一昨年くらいに・・雑誌の付録にハマってた時期があったから・・その時に色々買ってましたネガティブ
(去年くらいから、一切買わなくなったけどネガティブ

さ~サクサク、断捨離もまた頑張るぞ~爆笑

(片付け、中腰でやってたから腰痛いネガティブ

そんな一日にっこり