なにから書き出せばいいかな・・キョロキョロ


あ、いつも読んでくださってる方々・・ありがとうございます照れ

こんなブログに(ちょっとでも)興味持っていただけたなら、本当に嬉しく思ってます泣き笑い


この人は本当にわたしのブログを・・・読んでるのか読んでないのか良くわからない方からポツリポツリ・・て感じですが、メッセージいただくことも・・・泣き笑い

ありがたいこと・・はてなマークキョロキョロと受け止めて良いんですよね、きっと・・


下手な鉄砲も・・・的に、不特定多数の(欲求不満であろう泣き笑い)主婦にメッセージを送ってるんだろうな~て感じの・・・不倫申し込みメッセージとかはてなマークニヤニヤ笑

それは返事しませんが爆笑


あ、大丈夫ですニヤリ本気にしませんし・・・

通報も、ブロックもしませんよ~泣き笑い

(あまりにも不快だったら・・・通報、ブロックすることも、あるかもしれませんがニヤニヤ


お一人の方とは・・・(なんかおもしろかったから泣き笑い)何回かメッセージやり取りしましたが・・・泣き笑い


主婦だから、夫がいるから、パートナーがいるから

この先も、パパ以外の人を好きにならないとは言いませんにっこり


あるし、そりゃあ長い32年の結婚生活・・・

何度かは他の男性を好きになっちゃうことも・・にっこり

(そのことについては、今後は一切触れないけど)


だから・・・絶対に今後も誰か好きにならないとは限らないけど(人間だもの泣き笑い


もしその時は・・・コチラから、グイグイ指差し飛び出すハート

イカせていただきますのでニヤニヤ笑

わたしは・・・基本、真面目な草食系にっこりが好きなので・・・ニヤニヤ笑


あ、それから・・・話してみたいけど、コメント見られるのが恥ずかしい・・・て方は

どうぞコチラに書いてみてくださいニコニコ

わたしのコメント欄は承認制になってますので


コチラに書いたコメントは わたしが読んで、そっと消しておきますのでねニコニコ


なにか話してみたいな〜て方は、遠慮なく どうぞウインク