とりあえず朝ご飯

いつものカットサラダが最近売り切れててないよ~泣き笑い

たまにはサラダ以外のものにしようかはてなマークキョロキョロと思って


今日は ほうれん草とキャベツ、ベーコン、コーンのバター炒めとスクランブル(に見えない泣き笑い)エッグ

ゆうべの残りの(具少なっ爆笑)味噌󠄀汁、発芽玄米ご飯

納豆、ヤクルトニコニコ



お昼はコレを食べて泣き笑い
油スゴいな~驚き味ついてるチャプチェとキムチ鍋残り(どんだけ~泣き笑い)雑穀ご飯

仕事は午前中はまぁまぁ忙しく・・午後はまた睡魔が・・大あくび魂が抜ける
今日も風がビュービュー吹いてたけど、山の中はそんなこともなく・・マフラーと手袋して歩く・・・
歩き始める・・時に、え〜っはてなマークポーン あ、蝋梅の花が咲いてる~~びっくり

えっはてなマークどこかに蝋梅の木があったはずキョロキョロと思ってたけど・・ここだったか爆笑
昨日はお腹すきすぎてフラフラで気がつかなかっただけかな〜驚き魂が抜ける
歩き始める前に、この蝋梅の木に気付いて・・
歩き終わって戻ってきたら・・・知らない人だけど、おじいちゃんおじいちゃんが蝋梅の花をしみじみ見てて・・・
わたしも、おじいちゃんおばあちゃんお仲間みたい・・・泣き笑い

そして、何の鳥はてなマーク驚き
たまに、バードウオッチングしてる人も見かけるにっこり

この木も花が咲いたら桜キレイかなぁ~ニコニコ
水仙も、花が増えてたニコニコ

今日は・・ちょっと探しものしてて・・
こんなん見つけた~驚きコロナ禍で、雑誌の付録でマスク・・てのもあったな~しまい込んでてはてなマーク魂が抜ける全く使わなかったけど驚き

36歳頃にお気に入りだった香水・・・ずーーっと放置で使ってもいないニヤリ(パパは香水好きじゃない驚き

写真のネガもびっくり全部処分したと思ってたけど・・まだ残ってたのがびっくり

少し前までマイブームだった・・・断捨離を復活させようかな〜泣き笑い
大断捨離したはずなのに・・まだ物が溢れてる・・驚き

今日の断捨離は(とっといても、絶対に使わない魂が抜ける)マスクとカメラネガ・・香水も・・使わないから・・どう捨てれば・・はてなマークネガティブ驚き

夕飯は、いつものお店のラーメン餃子・・



満月月が綺麗ですね・・・にっこり

はあ・・そんな一日にっこり