とりあえず朝ごパン泣き笑い

アボカドトーストパン

今日はパンの上にスライスハム一枚、チェダーチーズスライス、アボカドの順に乗せて、マヨネーズ絞ってブラックペッパー振ってからトーストウインク

わたしは濃い味好きなので・・チェダーチーズが美味しい〜おねがい

今日はイメージは浜松餃子のように?!アボカド広げようと思ったけど、うまく行かなかった泣き笑い笑

あとはベーコンエッグに(いつものカットサラダ無かったから魂が抜ける)カップサラダ(シーザー)ヤクルト


お昼はコレを・・
昨日のキムチ鍋、発芽玄米ご飯と納豆泣き笑い

仕事は・・今日もヒマだった・・泣き笑い
ウォーキングは・・風がビュービュー吹いてるけど、とりあえずいつもの道を(さすがに寒いのでマフラーと手袋して)歩いてきた不安
この前の水仙三姉妹のちょっと離れたところにも花が
ちょこちょこ咲いてきたな~爆笑

フェリシモの2月分が届いた(早いな~泣き笑い
今月は発芽玄米ご飯のみ・・・
でも、カタログやチラシがたくさん入ってて・・・
一目惚れラブの品がイロイロと・・・
(傘いっぱいあるんだけど泣き笑い)素敵な傘おねがいラブ
と同じ柄のガラスコップ(コップもタンブラーもいっぱいあるけど不安泣き笑い)あと・・春らしい色の 刺繍の入ったシャツブラウス?ラブおねがいも〜、一目惚れ照れ
絶対に欲しいって思ってスマホ次月注文でポチリ指差し
服って・・・一目惚れラブで買うのっていいらしいよ~はてなマークてへぺろ⬅ホントかはてなマーク驚き

そして、歩いてきたご褒美はてなマーク驚きよだれ笑
フォローさせていただいてる方照れのブログ見て真似して〜爆笑笑 わたしはエスプレッソ?の方にしてみたけど・・・ほろ苦いけど、美味しい〜おねがいラブポテト🍟と共に・・爆笑も〜わたしの夕飯、コレでいいやてへぺろ

イヤ、でも(まだ!!泣き笑い)キムチ鍋残ってるから食べたよ泣き笑い

パパにはお寿司🍣買ってきた・・・お味噌汁だけ、作ったてへぺろ爆笑笑


なんか今日は歩いてる途中で腰に鈍い痛みが・・・驚き
大丈夫かな・・・泣き笑い明日は?

ゆっくりお風呂に浸かって・・早いけど泣き笑い

そんな一日にっこり