とりあえず朝ご飯・・
昨日(わたしは泣き笑い)食べなかったオムライスと残り物豚汁、いつものサラダにヤクルト

♥😍・・・あ、食べるのはわたしだしね泣き笑い
キモくないのよ〜てへぺろ爆笑笑

昨日のLOVEオムライス・・・パパに写真だけ見せて・・泣き笑い「キモイかなぁ~と思って消したよ真顔泣き笑い
って言ったら・・『爆笑キモくないよ~照れソレに、美味しかった、夢中で食べちゃったおねがい爆笑』って言ってた

昨日のオムライスはシンプルに鶏肉と玉ねぎ炒めたのにケチャップご飯混ぜただけで・・・
薄い卵でくるむタイプのだけど、中はまだトロトロ状態でくるむから・・卵もちょっとふんわりトロッとしてるの照れ


パパは『卵好きだな〜はてなマーク爆笑』って言うけど・・・
卵は(栄養ほぼ)完全食だし、それに金運アップ食材だって・・・確かDr.コパが言ってたよ泣き笑い
鶏肉もね泣き笑い 

お昼はコレを食べて不安 すっごく(仕事終わる前には)お腹空いちゃった不安
パパがいつも、『今日はお昼はナニ食べるのはてなマーク目』と聞くんで・・あのパンだよ~泣き笑いって言ったら

『あのパン半分だけ〜はてなマークびっくり(半分はパパが朝食べた泣き笑い)お腹空いちゃうから、セブンで今 北海道フェアやってるから、スープカレーか海老味噌ラーメン買えば〜爆笑どっちも好きでしょ(スープカレーと、味噌ラーメン)』ナナコ使っていいからウインク

買ってきたけど・・・結局パンしか食べずに・・海老味噌ラーメンラーメンは夕飯用に・・・

しかし、仕事終わってまたウォーキングして(お腹すきすぎてフラフラ不安泣き笑い

昨日見た水仙は変わりなく・・泣き笑い
でも、斜面には水仙たくさん伸びてきてるしびっくり
一輪だけ、花も確認目

買い物して、海老味噌ラーメンラーメンすすりつつ・・・キムチ鍋も作り・・
海老味噌ラーメン、お腹ペコペコだったから、めちゃくちゃ美味しかった~ラブ

キムチ鍋も少し食べておこう泣き笑い

買い物に向かう途中・・雲に夕焼けが反射してる?目
この現象は数分で消えた・・目

仕事はヒマだったし、仕事終わる30分くらい前には・・・睡魔が・・・大あくびヤバかった~泣き笑い

ウォーキングもお腹ペコペコだったから足が進まないし・・不安

なんか疲れたな・・・

帰ったら、晩ごはん作って待っててくれる旦那サマがいるご家庭・・・めちゃくちゃ、羨ましい〜よだれ魂が抜ける笑

パパは料理はできないから泣き笑い

まだ7時・・前か泣き笑い
眠い・・大あくび魂が抜ける

早いけど、そんな一日笑ううさぎ笑