とりあえず朝ご飯にっこり
これだけ泣き笑い
ちょっと忙しいな・・・驚きあせる
ゆで卵だよよだれ ちょっと茹ですぎちゃったな~

あれはてなマーク汗うさぎ続き書いたつもりが書けてなかった不安

お昼はコレを(どん兵衛の方ね泣き笑い)食べてよだれ笑


仕事はヒマだったな〜〜泣き笑い
ウォーキングは金曜日に行ったきり・・(土曜日は幸手で少し歩いてきたけど驚き
2日空くと、ちょっとキツイな~魂が抜ける

先日の水仙が・・可愛い三姉妹おねがいになってた音譜

次々咲くね・・にっこり それが励みになるよ指差し

夕飯は・・材料の都合で
オムライスと豚汁という・・・泣き笑いどういう組み合わせ爆笑よだれ

LOVEドキドキとかケチャップで書いてみる・・・照れ
ブハ〜〜ッ爆笑笑い泣きキモイなあ~笑い泣き


結局・・LOVE・・グチャグチャ〜〜笑い泣き

あ、わたしはオムライスは食べてないんだけど笑い泣き
(わたしの夕飯主食はピンクドーナツドーナツドーナツ泣き笑い
オムライスは明日の朝ご飯にしようっと泣き笑い

ミスド✕GODIVAピンクドーナツドーナツが、今日は残ってた〜〜びっくりおねがい
半分こね照れ 白いのが一番美味しそうおねがい
と・・白いの最後に食べて・・正解おねがい爆笑

早いけど、今日はそんな一日にっこり