モーニングナイフとフォーク食パンホットケーキ・・にっこり


今日は 高倉町珈琲でしてきましたにっこり


パパはコーンマヨ食パンうちでも良く食べてるけど泣き笑い笑


わたしはスクランブルエッグ

リコッタパンケーキホットケーキはシェアにっこり

今日はずーーっと雨傘の予報だし、コインランドリーで洗濯物乾かして・・

愛車初めての車検へ・・・でも、金曜日にお金おろしておかなきや〜と思いつつ忘れてたガーン

でも・・・13万円弱・・・5月の税金用に毎月ちょこちょこ取り分けてるお金(10万あった泣き笑い)と・・わたしのヘソクリ泣き笑いかき集めて間に合って良かった〜不安泣き笑い

土日に(手数料かかって凝視)ATMからおろしたくないからね~凝視

ていうか・・・車検って、一時間くらいでデキるもんなんだはてなマーク驚き 今回はじめての(もちろん国産泣き笑い)◯社で買った車・・・
デイラーでこんなに早く車検終わるなんて・・・驚き
すげえな~◯社泣き笑い

(今まで車買った他社では・・・代車借りて、数日かかってたんですけど~はてなマークネガティブ驚きだから、アレはてなマークネガティブそういえば車検の間・・・代車借りるって話ししてないけどはてなマーク真顔と不安があった泣き笑い

他社の車なんでも車検できるっていうから・・・わたしの中古の軽も今度からお願いしようかなあ~泣き笑い

車検も終わって安心ニコニコ
お昼は・・最近お気に入りの若い姉妹のインスタグラマーさんのインスタ見て・・・あ〜コレ食べたいっおねがい
と思ったイタリアン🍝へ

しかし、人気のお店らしく・・驚き
予約でいっぱいで、予約の方優先で良ければと・・・
他に行こうかと思ったケド・・驚き
思ったより待たされることもなくニコニコやった〜

コレコレおねがいインスタ見て食べたかったラブ
なんてパスタだっけな~よだれ笑
幅の広いモチモチラブの麺のカルボナーララブおねがい
あ、カメラ指入ってた驚き
麺モチモチラブカルボナーラって、途中で飽きてきちゃったりするのもあるけど泣き笑いコレは本当に美味しかった〜〜ラブおねがい
コレをまた食べに(今度は予約して泣き笑い)行きたい照れ
ただ、食べたあと、めちゃくちゃブラックペッパーとピンクペッパー?が歯に挟まりまくった爆笑

パパは黒毛和牛のなんとか・・泣き笑い笑やっぱり幅広麺のよだれ笑ザックリ

パスタランチで、サラダとドリンク、焼き立てパンがついてニコニコ
パパはオレンジジュース、わたしはグレープフルーツジュース泣き笑い


外観はこんな感じのオサレなお店・・周りは住宅街ニコニコ

結構〜県外からも来てる車が・・・驚き

一旦、食材買ったり パパがカー用品店寄りたいというのでイロイロ買い物して

家でちょっとゆっくりして・・・パパいつの間にか居眠りしちゃって泣き笑い(お腹いっぱいになると眠くなっちゃう人・・爆笑

その後、チケット買っておいた(ポイントたまったから、一人分無料になった指差し)映画みに・・
エクスペンダブルズを観たかったんだけど・・・吹き替えが4D?しかないみたいなんで驚き

全然違うけど爆笑『ゴールデンカムイ』を観てきたニコニコ
山崎賢人クン好き照れ笑

ゴールデンカムイ・・・電子コミックの無料お試しで結構〜読んで泣き笑い

そのうち、アニメもやってたんだな~びっくりて気付いて
一気に(全部じゃないけど泣き笑い)見てたので・・・

わたしは、映画も興味津々おねがい
(パパはアニメ版をちょこっと見ただけ泣き笑い
ちょっとグロいシーンも多々・・・なので、知らなかったパパはガーンちょっとビックリしてた泣き笑い
(アイヌの人達の食文化とか、囚人の・・をガーンとか)

なかなか面白かったし・・・キャラも良かった・・玉木宏さん、舘ひろしさん・・等々指差し
そして・・・やっぱり、長編だから 続くよね~泣き笑い

続編も、絶対に観ますニコニコ

あ〜今日はウォーキングはしてない不安

そんな一日・・にっこり笑