(今日は、しっかり食べてから泣き笑い)朝ご飯にっこり

多いな驚きよだれ笑
昨日の残りの煮物と、発芽玄米ご飯、ほうれん草と白菜のツナあえ、(いつもの)豆腐と油揚げとえのきの味噌󠄀汁、納豆、鮭、卵焼き、ベーコン、ヤクルトよだれ
(全部は、食べてません泣き笑い
発芽玄米ご飯は半分ラップしてお昼に、
鮭もお昼にまわした・・泣き笑い

そして、久しぶりに(お弁当用に)唐揚げを揚げたよだれ(鍋焼きうどんのアルミ鍋で) この4個だけねダウン笑い泣き

美味いんだよ~わたしの唐揚げ〜

息子達が一人暮らしし始めてから・・・どんどん我が家の調理器具は小さくなり・・・一時は一升炊いてた炊飯器が懐かしい・・・泣き笑い

それに、揚げ物もほとんどしなくなりました・・・
バカみたいに食べてくれた若い男2人がいなくなるとね〜泣き笑いめんどくさいよね~凝視爆笑

でも、インスタかなぁ~はてなマークキョロキョロフライパンに、アルミホイルで箱型にしたもので(少量の)揚げ物揚げてる動画を見て・・・はてなマークビックリマークびっくりナニコレ〜〜爆笑頭いいね!!ゲラゲラ音譜と思って泣き笑い
息子達いた時は、フツーに大きな揚げ物鍋?使ってたけど・・・市販の鍋焼きうどんのアルミ鍋、使えるな~泣き笑いとか思った・・・もっと頭を柔軟に・・・よだれ爆笑
していかないとね~と思ったニコニコ

ちなみに、わたしの唐揚げの下味は・・
生姜をたっぷりよだれ(わたしはニンニクは入れないの泣き笑い、餃子も生姜たっぷりでニンニクは入れないの泣き笑い)はちみつ、醤油、酒、たっぷりブラックペッパー

美味しいんだよ〜指差し笑
とにかく、生姜とブラックペッパーが大好きで泣き笑い

でも、ブラックペッパーって太るみたいなんだよねガーン
GI値はてなマークっていうのが高い食品は太るらしくてガーン
ブラックペッパーはGI値が高いのショボーンわかっているけど好きだからやめられない泣き笑い

ちなみに、砂糖は種類によってカロリー違うんだよ〜にっこり わたしの好きなグラニュー糖はカロリーがとっても高いの〜泣き笑い  (確か黒糖とか、てんさい糖とかは低かったかなはてなマーク汗うさぎ)太る人って、なるべくして太るもの好んで摂るのね〜泣き笑い唐揚げも好きだしね~爆笑

さて・・洗濯物干して驚き凝視
掃除も今日はちょっと・・しようかな真顔爆笑

昼はコレ(朝の食べきれなかったもの泣き笑い)を食べました・・


それから(また泣き笑い)写真の整理してて・・
こんな昔から、紅葉とか見に行ってる・・・変わらないな~写真のほぼ・・紅葉だらけ驚きよだれもう、いい加減処分しよう・・・葉っぱの写真は(笑)
下の写真は小学生?の ちょっとぽっちゃりした次男と泣き笑い  わたし、髪長〜〜い、ロングでパーマかけてた頃かな・・にっこり




仕事終わって、またウォーキング行って・・・
今日は寒いし(風花みたいな雪がチラッと降ってた)
さすがに歩いてる人もいないかな~驚きと思ってたけど・・いた〜泣き笑い
歩いてる人も走ってる人も まあまあいた泣き笑い
昨日の水仙、もう一つの蕾も膨らんで・・明日は咲くのかな~にっこり


このオオシマザクラも気になる・・にっこり春になったら🌸キレイかな~にっこり

パパが早く帰って来たら・・今日は行きたいところがあってニコニコ
ちょうどウォーキング終えて家に帰ったらパパも帰って来て・・・「あそこ行こう〜爆笑」って・・

アウトレットへ・・・あ〜おねがいラブイルミネーションがキレイ〜〜おねがいラブ
ちょっと久しぶりかなぁ~アウトレット泣き笑い

今日は、ジャンジャン!!音譜ゲラゲラ
ブランド品を買いまくっちゃうわよ〜〜〜指差し飛び出すハート
なあんててへぺろ・・じゃなくて、コレを見に来たの泣き笑い
あちこち設置してある・・・マリオのオブジェと
期間限定のニンテンドーショップ?キョロキョロ




パックンフラワーの前ではしゃぐオバさん泣き笑い


イルミネーションがキレイで、はしゃぐオバさん泣き笑い笑  顔のボカシ・・・パパには何重にもかけちゃったわ凝視よだれ・・・どうしても、眉毛が・・・泣き笑い笑


ニンテンドーショップは・・・キョロキョロあんまり大したもの無かった泣き笑い
マリオも好きだけど、わたしはゼルダの伝説のリンクおねがいラブが好きだから・・・もっとゼルダ・・グッズがアレば良かったのにな~泣き笑いだから、ナニも買ってない(笑)

そして、もう一つの目的は
コレ、紅虎餃子房爆笑の黒胡麻担々麺よだれ飛び出すハート
コレも久しぶり〜よだれアウトレット行ったら食べたいよだれと もう口が黒胡麻担々麺に・・・よだれ笑

海老イカ春巻き?もねよだれ

ウォーキングと、アウトレット歩いたので不安すっかり身体も冷え切っちゃって不安
黒胡麻担々麺が、冷えた身体に染みる〜〜照れおねがい

と・・こんな一日でしたにっこり

あ・・いつも読んでくださって、ありがとうございます照れ