朝ご飯にっこり

(少しの泣き笑い)発芽玄米ご飯と、味噌󠄀汁、ベーコンエッグと、玉ねぎ多めサラダ、デコポン🍊(まだある泣き笑い
ヤクルト復活泣き笑い(やっと昨日ヤクルトさんと会えた~ゲラゲラ音譜

なんか今日は関東でも雪って天気予報で・・・驚き
まあ、車はスタッドレスにしてあるから大丈夫なんだけどね~ニコニコでも積もったら、雪に慣れてない地域なので怖いね~不安

そして、この記事書きながら・・・鼻水がツーーッと垂れたガーン(花粉症不安
花粉症の人ならわかってもらえる・・この、もうすすれないくらいに水みたいな鼻水💧泣くうさぎ泣
壊れた蛇口ね🚰泣くうさぎ
はー悲しい💊飲まなきゃ・・

お昼は(LAWSONの)ハンバーグを温めて食べて泣き笑い
(家での、久しぶりの白飯よだれ

ウォーキングも・・・してきたよ~不安
ウルトラライトダウンでは、寒かった不安
天気予報では、午後3時くらいから雨〜雪❄が降る・・・と言ってたけど・・・当たった~泣き笑い

今日は3時少し前くらいに歩きだして・・
途中で・・んはてなマークキョロキョロナニか白いものが落ちてきたような・・・

折り返し地点の手前で・・・チラホラ小さい粒の❄雪が降り始め不安

もう少しで折り返しだから〜と急いで歩いて(やっぱり❄降り出したから、走って来る人もたくさんいた泣き笑い

折り返し地点から歩きだして・・どんどんチラチラ❄降ってきた~不安

フードも襟もついてない、ノーカラーのウルトラライトダウンだから寒い不安泣き笑い

駐車場に戻ったら、どんどんワサワサ❄降ってきたし驚き魂が抜ける



うちの庭にも白く・・・驚き


もーセブンで、ナニかたくさん買い込んで行こう〜とセブン寄って泣き笑い

ひえたから、鍋焼きうどん食べよ泣き笑い笑

あと、銀だこの冷凍のも買ってきたよだれ

あ、そうそう・・・パパが自分のスマホに残ってる一番古い、パパとわたしの写ってる写真見ては、『コレ(昔のわたしにっこり)可愛いねえ〜照れおねがい』といつも言ってるので・・・バックアップしたけど、パパお気に入り写真をセブンでプリントしてきた泣き笑い

(ボカシいれてあるけど、カバー画像の)芝桜が咲く前でパパとわたしが写ってる写真で・・・

まあ・・(今よりは泣き笑い)若かったからね~ニヤニヤ笑

パパに見せたら・・・『え〜びっくりプリントできるの〜はてなマークどこで〜はてなマーク驚きえ〜セブンでできるの〜ゲラゲラなんでもできるね~爆笑 この写真照れ爆笑』って・・・イヤイヤ・・あなたが、ナニも知らなすぎです泣き笑い

余ってるアルバム(前に写真大量に処分したんだっけ?泣き笑い)があるから、写真入れていこうかと思ったら・・・ビミョーに入らないガーンびっくり

なんだ〜はてなマークネガティブ写真のサイズが今と違ったのかなはてなマーク汗うさぎ

しょうがないから・・・昔の写真屋さんでもらったオマケのアルバムに入れていくか〜泣き笑い

さ・・・外は❄雪も降ったし・・家でゆっくり(また泣き笑いスマホ写真の整理しようっとニコニコ

そんな一日にっこり