朝ご飯泣き笑い

カットサラダとおでん🍢グレープフルーツ
いただきものグレープフルーツ・・まだあるんだよね~不安
決して嫌いじゃないけど、自分では買わないフルーツNo.1くらいの・・・泣き笑いだって、ほとんどがゴミだから驚き真顔

そして朝ご飯のような昼ご飯泣き笑い

なかなか痩せないので・・・やっぱり食事を見直そうかと・・・(今さら〜〜不安)でも、糖質制限🍚🍞はやったことあるし、一番手っ取り早く確実に痩せられるのが糖質制限でした(何年か前に経験済み泣き笑い
そして短期間で痩せたので、病気の心配されたり泣き笑い

全く🍚🍞🍝食べないのももたないし悲しい不安
食事を極端に減らすと わたしは便秘するので悲しい不安
(食べたいものも食べつつてへぺろ
少しずつ制限してみようかな~泣き笑い

とりあえず、ウォーキングも頑張るチュー

仕事終わって、またウォーキングは(なんとか)いつものコースを・・・頑張った泣き笑い

昨日から急激に冷えてきて・・・昨晩から手足が冷たくて不安でも歩く時は、もらった手編みの手袋して歩いたから手があったかかったニコニコ飛び出すハート

あ、パパのスマホの方だけ、写真も動画も全部バックアップしたにっこり だからウォーキングしながらスマホ写真や動画を目チェックしながら削除して・・・
でも・・・バックアップとったといえ・・・それに、大半は昔の写真だったり・・ボケてたりする写真だったり・・・なんだけどショボーン
それでもなんか、写真消していくのが・・悲しい

お菓子つくりにハマってた時の🍰とか・・3人分作ってたお弁当お弁当の写真とか・・・息子達、わたしとパパ写ってる写真も・・・消すのが寂しい〜〜〜泣くうさぎ泣

とか思いつつ・・・とりあえず、サクサク消して・・・(写真だけでも4000枚以上あったの泣き笑い不安

確か糖質制限して痩せた時の写真も出てきたけど・・・やっぱり痩せ方がちょっと病的だったかも、わたし不安泣き笑い
今見ると、怖いな・・・不安泣き笑い

まだまだ削除してかなきゃならないんだけど(とりあえずチェックしてから一つ一つ削除していく泣き笑い

コレでカメラ容量空いたら・・・またたくさん、くだらない写真が撮れるね〜泣き笑い

(パパには、『ナニコレ、ただの道の写真笑い泣き』とか・・・いや、その時はなんか良いと思って撮ったんでしょ泣き笑い笑

あ・・いちお~夕飯不安すごい、お腹が空きすぎた~

またブリしゃぶ買ってきちゃったよだれ
あとお惣菜のヤムニョムチキンとポテトとベーコンのチーズ焼きはてなマーク 昼の残りの豆腐となめこ味噌󠄀汁
あとグレープフルーツも泣き笑い

はあぁ〜・・・不安
コレで今日も、ぐ〜っすり眠れるだろう・・泣き笑い

そんな一日にっこり笑