買っておいたのに、なかなか使わなかった 🍢おでん種泣き笑い

ゆうべ、大根だけ下茹でしとこう・・と思ったケド・・疲れたし泣き笑い明日の朝でいいや~魂が抜ける

と・・やらなかったから今朝が忙しくなった驚き凝視魂が抜ける

(わたしは三連休、関係ないのです泣き笑い
朝ご飯の支度しつつ・・🍢おでん用に大根下茹でし・・・🍢おでん種も油抜きしたり

わたしは朝は🍚だけど、パパはパン🍞派だし不安
(息子達がいたときは、統一してたけど泣き笑い

パパのコーンマヨパン🍞とコーヒーコーヒー用意しつつ、おでん用意しつつ、自分の朝ご飯も・・・泣き笑い

パパは、料理は全くできない人なんで魂が抜ける
(でも、食器洗い、洗濯物干し、掃除イロイロ泣き笑いは、やってくれる)

あ、今日は前置き長くなったけど驚き

朝ご飯泣き笑い
温玉乗せ🍚に、いつもの味噌󠄀汁とカットサラダ(今日はブロッコリースプラウト乗せてみた泣き笑い

おでんの仕込み・・・今夜美味しく食べられるように、お昼も火を通そう泣き笑い

ヤクルトさんに、先週会ってなくて魂が抜ける
いつも金曜日来て、会わなかったら土曜日に来てくれるんだけど・・・わたしがいなかったから驚き
今年こそ、ヤクルトさんと連絡先を交換しよう泣き笑い

お昼は、朝ご飯のような昼ご飯泣き笑い


おでん🍢も美味しくできたよだれ
わたしは大根と、もち巾着と、うずら巻きが好き〜よだれ
好きな🍢種はなんですかはてなマークにっこり

あ、コレも食べた泣き笑い

あ、ウォーキングも(風がビュービュー吹いてたけど不安泣き笑い)行ってきたニコニコ

帰って来て、おでん温めて食べたら美味しかったおねがいラブ

あ、どうでもいい話だけど アイコンを🐼に変えましたにっこり  深い意味は無いんだけど泣き笑い
前の🌕中秋の名月の写真は意味があって使ってたんだけどねにっこり

ただ、この後ろ姿🐼が可愛いなと思って泣き笑いソレだけの理由ですにっこりよだれ笑

あと・・・なんかわたしのスマホがおかしくなってて
とりあえず・・・なんとかならないかなあ~えーん

そんなこんなで・・・
早いけど・・・そんな一日にっこり笑