昨夜・・・忘年会という名目の・・・ただ、親友◯きとご飯とひたすらお喋り・・・泣き笑い


2人共車だし、ノンアルカクテルカクテルトロピカルカクテルにっこり


わたしはキレイな飛行石💎をイメージしたのかはてなマーク目
のラピュタっていうノンアルカクテル、◯きは・・シンデレラ👸だったかな笑い泣き

氷モドキが光ってるんだねはてなマークおーっ!あせる
味はグレープフルーツっぽい?

そして、この間も食べたけど肉よだれ爆笑笑
もう、お店くる前から、頭の中はサーロインステーキ一択でした泣き笑い
コレ、ランチだとサラダとかお味噌汁、ミニグラタン、デザートも確かついてたと思う泣き笑い

◯きも同じく肉泣き笑いサーロインとサラダセット

そしてひたすら喋りまくる爆笑

◯きは・・・わたしの知らないこと無いんじゃないかなあ~キョロキョロというくらい、なんでもぶっちゃけられるので楽だし・・・時には厳しいコトも言ってくれるし、笑い飛ばしてもくれるし、とにかくね・・・
「パパのアレ、もうアレじゃんはてなマークビックリマーク笑い泣き」とかそんな話もできるし・・・

イロイロ、色々話して(っていうより、ほぼわたしの話を聞いてもらったのが多いが泣き笑い
めっちゃ、元気出たニコニコ飛び出すハート



すごい長居しちゃったな驚き

昨夜の月も🌔綺麗でしたな・・・ニコニコ