とりあえず朝ご飯です泣き笑い
今日はDenny'sでモーニングしましたにっこり


食べかけ汚いな驚き爆笑好きなものは最後ににっこり笑
補足の情報にっこり
メニューによるけど、ダウンライトな、リーズナブルメニューもあるよにっこり

貼れなかった🙇‍♀💦

お昼は・・・出先の途中でここに寄って食べたよにっこり
クリスマス🎄だから、美味しいもの食べたいと思って泣き笑い

銚子丸・・・わかるよね泣き笑い地名出てるし爆笑笑
クリスマス🎄だからはてなマーク笑ううさぎ(そういえば昨日も食べたな驚き)ローストビーフ

うに、中トロ


ホタテバター炙り、マグロ食べ比べ


穴子、生湯葉



そして、その後・・・目的地にやっとこ着いて

コレ食べたよ泣き笑い(食べてばっかりだなニヤニヤ
ロングポテトチーズと、ノンアルカクテルドリンクみたいなの⬅テキトーよだれ笑ビックリするくらいカクテル甘いのおーっ!あせる震えがくるくらい・・・泣き笑い



今、日が暮れるまでパパと車の中で休憩中です泣き笑い
(パパは、ガッツリ寝てる大あくび
続くかな・・にっこり

夕飯はなんかパパもわたしも お腹減ってなくて魂が抜ける
帰りがけセブンでコレ買って食べただけ泣き笑い
さみし〜驚き爆笑🎄


今日の、食編は以上泣き笑い