オーストラリアに来て1ヶ月が経ちます










生活習慣は1週間ほどで慣れてきて、今は充実な生活を送れています。










ホストファミリーともコミュニケーションを取れているし、なんせ自分では当たりを引いたと思っています笑











友達の話を聞くと、肉が出なかったり電気を使える時間が決まっていたりと大変そうですショボーン











英語力では前よりかは聞けるようになりましたが,アクセントの部分や略されてしまうと!?ってなってしまいます笑










話す方でも勉強したことを積極的に使おうとしていますが、話す機会があまりにも少ない!!










なので、フリートークに行くや学校で話す事を意識していきたいと思います。













またこっちに来て1番の変化は運動する時間がものすごく増えたこと。









週3回のジム+毎週土曜日にイラン人とサッカー⚽️





こんなに動くとは思っていなかったので、日本からトレーニングウェアを届けて貰っています笑









あと自分が住んでいる地域がブリスベンで、この1ヶ月間はショッピングや観光することが多かったです。








そのため、お金がないです。。












ある子は週末になると色んな観光地に行ったりしています。ゴールドコーストやレッドクリフなど











まじどっからお金が湧いてくるんや笑











でも、こんな序盤に行き過ぎたら後々暇になってくるやんって思っています笑










「ただお金がないだけ、、、」











とにかく、この1ヶ月は本当に早く時間が経ったので、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。














ビール一杯1,100円真顔真顔