不安な毎日★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ\(*ˊᗜˋ*)/♡




最近寝落ち率が高くなった
河西里音です笑〃
{C3C2C23D-54DC-4D35-9B3C-DA025E408381}
睡眠欲強すぎ~チューチューチュー






歳のせいかな?
暑さのせいかな?





ワンマンLIVEまで
あと二週間ちょっと...

どこまでできるか
日々自分との勝負。







頭がグルグル身体がキシキシ...







皆様8/23の19時から二時間だけ
私に時間をくださいおねがいおねがいおねがい

会場いっぱいにしたい...
夢を夢で終わらせたくない...
これからもずっとずっと歌い続けたい。

願いは強く願えば叶う
ってことを証明できるように
今やれることを全力で頑張るぞぉ爆笑ルンルン










ワンマンライブ
成功しますようにキラキラキラキラキラキラ







笑顔を大切に...♡Rion.