Candy Barbie★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ\(*ˊᗜˋ*)/♡



アーティスト仲間の
えにたんのワンマンライブに
遊びに行ってきたょぉ✩
{38FF4BBF-8FBE-4E41-B070-6BFDF3FABFDA}
絵仁ワールド盛り沢山で
衣装も可愛かったなぁ(⑉• •⑉)❤︎








スマイル全開キラキラでしたキラキラキラキラ








やっぱワンマンは
自分の世界観を表現できるから
たまりゃんよネッラブルンルンキラキララブラブ流れ星







スタンドフラワーもかわゆかったなぁ♡♡
{C6B58441-0F2F-4410-B72E-3C9DE308DCDD}
ファンの方からの
キャンディステックのサプライズも
凄かったなぁ(♡>艸<)‼️

みなさんの愛を感じますね♡
絵仁愛されてるね♡
私までなんだか嬉しくなっちゃったおねがい

好きな曲沢山あるけど
『game』と『Passion★Jump』が
特に好き~ラブラブラブ

gameはなんだか
涙出そうになりました( ´•̥_•̥` )
うるうる。。恋する乙女の気持ち!
分かる~w

アコースティックのえにたんおねがい
特に良かったなぁ♡

あと初めて聞いた
バラードの歌も好きだったおすましペガサスラブラブ
なんて言う歌だろう、、、?






あとでLINEしよーっと口笛笑〃






ホントに良い曲いっぱいだったキラキラ
それを作っちゃうえにたんは
凄過ぎるぅ~おねがい尊敬ハート








素敵なステージをありがとう照れラブラブルンルン









今日までお疲れ様ぁ‼️‼️‼️
ひとまずゆっくり休んでねーんd(≧▽≦*)キラキラ
{2A99BEF3-E37F-45A1-BFF1-33536414F5C5}
Rion.