【 重大発表 】 | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



 

ピッピッピ~

 



お昼の12時を
お知らせします(ฅ'ω'ฅ)






【 重大発表!】







Ryon's★のみんなぁ

大変長らく

お待たせしました( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 







ついに!ついに! 







私,河西 里音

3年ぶり2nd Single

発売することが

大決定しましたぁ







気になるジャケ写はこちら...♡

{C2759ABB-0AD8-42B0-AB1C-85334D5BBC52:01}
河西 里音 2nd Single
『君色...』2014.11.1(sat)Relese!

【 収録曲 】
01 君色...
02 Future key
03 Lover Friend

¥1,238(税別)


今回のメイン曲
「 君色... 」は
片想い女子のあるある感情を元に
詞を書いてみました

前にRyon's★に
どんな歌詞を書いて欲しい?
という問いに
圧倒的に恋愛系が多かったので
みんなに一つでも分かる~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)。
って共感してもらえたら
嬉しいです♪





LINEの既読無視...
会いたいのに会えない...
これは恋の病?などなど...





近々歌詞も公開予定なので
お楽しみに...♡





以上!【 重大発表 】
でした





今回の発表はどうでしたか??
嬉しい?♡ビックリしましたか?!

今みんながどんな気持ちに
なっているのか
めちゃめちゃ気になりますッ!!!

私はようやくRyon's★に
無事報告するコトができて
めっちゃめちゃ嬉しいです(≧▽≦)♡






ハピネス






笑顔を大切にっ★
-яion-