ブランドヒストリー#8 | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ


ブランドヒストリー#1
ブランドヒストリー#2
ブランドヒストリー#3
ブランドヒストリー#4
ブランドヒストリー#5
ブランドヒストリー#6
ブランドヒストリー#7




もうちょっとで
10月も終わっちゃう、、、




ブランドヒストリーも
気がつけば#8まできましたぁ!!!




このヒストリーも残りあと
1回で終わります...




はや~い~_| ̄|○




けど,ヒストリーが終わっても
どんどんJelillのアイテムは
紹介していくからお楽しみにネッ




今週は,ビックイベントを
控えています°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。




私も,今まではお客さんとして
マークスターラーさんの
展示会に何度も行っては
かわいいお洋服を
たっくさんオーダーさせて
もらっていたんだけど、、、





今回は,自分が展示会に出る側に
なりましたぁ(o´艸`)





ミラクル~!!!!





展示会だけじゃなくても
いつも直接,お店にも買いにいくほど
大好きなdazzlinやmerry jennyと
同じ場所で自分のブランドを
出させていただくことに
なりました\(●゚ω゚●)/!!!

ブランドディレクターの
お仕事を始めてから
今まであまり知らなかった
ディレクターさん達の
存在を知りました。・∀・)ノ
今りょんが全力で
がんばっていることを
何年も前からずっとやっていて
どんどん可愛いものを
作っているディレクターさん達は
本当に凄いなー
って尊敬しています!!!




早く先輩ブランドに
追いつけるようになりたい




まずは今週の展示会~




自分のブランドロゴが入った招待状が
事務所にも届いているみたいで




なんか嬉しいような
恥ずかしいような
不思議な気持ちでいっぱい




昨日紹介したJelillの
サスペンダーも展示会で
お披露目なの

ブランドオフィシャルブログでも
アップされてるみたいなので
みんなチェックしてネッ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚




Jelillオフィシャルブログ




展示会レポートは展示会開催中から
どんどんアップしていくので
楽しみに待っててネッ(=゚ω゚)ノ



たくさんの人に
見てもらえると嬉しいな




毎日バタバタで
あんまり美容ケアができていないけど
展示会前までにお肌のケアをして、、、
むくみをとって、、、
ご飯もちゃんと食べて、、、
ネイルも綺麗にして、、、
まだまだやる事がたくさんΣ(゜д゜lll)





がんばってるみんなも
一緒にふぁいてぃーーーん(๑•̤ॢ દ ૣ˂̶͈๑)




つづく。




笑顔を大切にっ★
-яion-


○Jelillオフィシャルブログ○
http://ameblo.jp/jelill