iTunes★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ぐもはろぉ( ´ ▽ ` )ノ音譜


携帯をいじりながら
なんか良い曲ないかなぁ~と
iTunesを覗いてみたょ♡





本日購入した曲はこの
アーティストさんたち...ラブラブ





ケラケラ/スターラブレーション
photo:01


ドラマ「ラスト・シンデレラ」を
思い出すなぁ[みんな:01]





この曲を聞くと『恋したぁい‼』
って気持ちになります[みんな:06][みんな:07]





BOA/Only One
photo:02


せつなソング...
こーゆう曲調好き♡♡






BOA/Tail of Hope
BOA/Baby you..
photo:04


BOA chanは昔から
憧れのアーティストさんの一人で
よく聞いてます...♡






歌声もパフォーマンスも
ホント素敵な方なのです[みんな:02][みんな:03]






Britney Spears / Ooh La La
photo:05


ブリちゃんも昔から大好きな
アーティストさんの一人で
中学生の頃よく踊ってなぁ~♪♪
声質最高です♡♡






iTunesはちょこっとだけ
試聴できるのが良いよネぇ(⋈・◡・)✰






よく試聴して良いなぁ~と
思った曲はiTunesから
即買いすることが多いょ♡♡






また何か良い曲をら見つけたら
紹介するネぇ~[みんな:04][みんな:05]






笑顔を大切にっ★
-яion-