Rea*ma pastel party★in Zepp DiverCity TOKYO | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


Rea*ma pastel party★
無事終わりましたぁ~♡♡
photo:01


遊びに来てくれた皆様ぁラブラブ
ありがとうございましたぁ(´∀`)[みんな:02]






ファッションショーに出演するのは
今日で二回目だったんだけど
みんなが手を振ってくれたりしたから
めっちゃテンションも上がったし音譜
良い緊張感の中楽しく
ウォーキングできたょ(*゜▽゜ノノ゛☆






今日は色々な出演者さんとも
写真を撮っていただけたので
載せちゃいまぁ~す♡♡







まずは, 神戸蘭子さんと音譜
photo:11


笑顔がとーってもcuteな方でしたぁ♡♡








続いて音譜
久住小春chanとゆんころchanと[みんな:02]
photo:03


みんなCuteで優しかったょぉ[みんな:03]♡♡








そして同じ楽屋だった
ダーブロウ有砂chanと音譜
photo:04


とーっても話しやすくって
LINE交換までしちゃった♡♡








そしてSara chanと音譜
photo:12


美人さんだったなぁ♡♡
photo:06


本格的なカメラを持ってて
りょんもほしい!って思っちゃった[みんな:04]








そして,Da-iCEさんと音譜
photo:07


今回も素敵なStageでした[みんな:05]








なんだか見るたびにどんどん
レベルアップしてる気がしますッ[みんな:10]








りょんも負けてられんッッッ[みんな:06][みんな:07]









最後は,豪華ショットで
お別れでーす[みんな:08][みんな:09]
photo:08


左:ttity&coのプレスさん♡
りょん♡ラブリchan♡
岡田紗佳chan♡久住小春chan♡










今日は楽しい時間を
ホントーにありがとう
ございました(≧▽≦)♡♡










笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

【TV】レギュラー出演中♪
NHK Eテレ
『ニャンちゅうワールド放送局』
毎週日曜日 午後5:00~5:25(25分)
※毎月最終週は休止

『ニャンちゅうワールド放送局ミニ』
毎週月曜日・水曜日・金曜日
午後4:15~4:20(5分)

[イベント]
「Rea*ma pastel party
2013 in TOKYO」
2013年4月30日(火)
開場16:00/終了21:00
会場:Zepp DiverCity TOKYO

[Live]
AKIBA GIRLS FESTA 2013
-GWスペシャル!!-
2013年5月4日(土)
@TwinBox AKIHABARA
■チケット購入方法
ticket@tb-akihabara.com

[ラジオ ]レギュラー出演中♪
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(4月のメールテーマ...花)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

Twitter:rion_kasai
Facebook:https://www.facebook.com/kasai.rion