New day★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


昨日は,Da-iCEさんの
初ワンマンLIVEに行ってきましたぁ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


良い曲ばっかりだし音譜
パフォーマンスが
とにかく凄かったぁ~!!

歌もダンスも魅力的だし[みんな:05]
ファンの皆さんもあたたかいし
アンコールの合唱なんて
ホントーに素敵だったなぁ[みんな:06][みんな:07]

りょんがDa-iCEさんと
出会ったきっかけは
一年くらい前なんだけど
Da-iCEさんにもりょんにも
楽曲提供をしてくれている
『ISAM』さんに紹介してもらって
からなんだよネっ(*^▽^*)b音譜

一度だけ共演したことはあったんだけど
なかなか拝見できず...しょぼん






今回見にいけて
ホントーに良かったぁ音譜






終演後に,Da-iCEさんと
ISAMさんとりょんの7ショットを
撮っていただきました[みんな:07]
photo:04


皆さんお疲れ様でしたぁ~音譜
photo:05


素敵なプレゼントも
ありがとうございましたニコニコ音譜






ちなみにISAMさんは
『ひまわり~七色のRainbow~』
『Dear...Friend』
『華~I'm surching for~』を
作曲してくれた方です音譜

写真だとイカツメに見えるかもだけど
内面は面白くって明るくて
優しい方なんですょ[みんな:09][みんな:08]







最後にりょんが
今回Da-iCEさんのミニアルバムで
お気に入りSongになった
New day』(ISAMさん作曲)
FIVE』の曲でお別れです♪♪

個人的に想太君の声がツボですッ[みんな:09]音譜
Ryon's★のみんなも是非♪聞いてみてネッ♪♪









りょんも負けてられない!!
頑張りますッッッ!!!(メラメラ)









笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live]
2月1日(Fri)
会場:大森 風に吹かれて

[駅伝]
1月27日(Sun)9:30~
第57回 調布市民駅伝競走大会
チーム★FM調布 駅伝娘
会場:味の素スタジオ

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在9局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(1月のメールテーマ...ウィンタースポーツ)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

Twitter:rion_kasai
Facebook:http://www.facebook.com/#!/rion.kasai