JRA東京★初参戦 | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


とものソロデビュー記念LIVEを見に
東京競馬場へ行ってきたょー[みんな:01]
photo:01


小さい時はパパに連れられて
よく競馬場へ来てたけど
大人になってからは
花火大会以来の来場でした[みんな:02]
photo:03


優しいおじさんが入口付近で
「また見に来なネっ♪」って
ご招待券くれたんだ[みんな:06]ラブラブ





ハピハピ(〃∇〃)音譜
ありがとうございました[みんな:05]





今日は,初めての競馬に
チャレンジしてみたょ[みんな:03][みんな:04]

馬券の買い方がよく分からなくて
色んな人に聞きながらやっとこ
購入できました(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:04


今回は,馬さんの強さとかも
知識不足でよく分かんなかったから
りょんのラッキー数字と
気に入った馬さんの名前で
購入してみたの[みんな:07][みんな:08]





まぁ,見事にハズレちゃったけどネあせる





けど,馬券を買って馬レースを見て
応援してリアクションするまでの
プロセスがすっごく楽しくて
「またやってみたいネっ‼」って
友達と終始大騒ぎでしたにひひ!!
photo:05


次回参加する時は
初心者向けの競馬のやり方の
説明会に参加してから
挑戦してみょー[みんな:09]って思いました音譜






そして,とものLIVEーっ[みんな:10][みんな:11]
photo:06


最初,後ろらへんに居たんだけど
ともファンの方が
すっごい親切にしてくれてラブラブ
なんと[みんな:12]最前列で
見れちゃったんですぅ(。・д・。)‼







ホントにホントーに
ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]






そして,りょんに気づいて
お声をかけてくれた皆様も
ありがとうございましたっ♪♪
photo:07


これからも
姉妹共々頑張ります音譜







とも~ラブラブ
新曲も衣装もすっごい
可愛かったぞぉ~[みんな:18][みんな:19]







初ソロLIVE[みんな:15]
お疲れ様ぁ‼&おめでとぉ~音譜







にしても,寒かったなぁ((>д<))あせる








みんなも風引かないようにネっ[みんな:16][みんな:17]









笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[舞台]
12月14日(金)~12月24日(月・祝)
GO,JET!GO!GO!Vol.6
~追憶のブルージーン・クリスマス~
Cチーム 9公演出演予定★

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(11月のメールテーマ...寒さ対策)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

Twitter:rion_kasai
Facebook:http://www.facebook.com/#!/rion.kasai