りょんメイクッ★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


以前から結構
リクエストをもらってた
りょんのMake up法を
今日は紹介するネ[みんな:01]





まずは,ベースメイクから[みんな:03]
photo:01


番号順に適量を肌にぬってくょ♪

①...イプサ ピュアコントロールベイス
(ピンク)
②...イプサ ピュアプロテクト
リキッドコンパクト 001
③...イプサ ピュアコントロールパウダー 2

イプサシリーズは
“素肌をいかしたメイクができる”
ということが特徴的な化粧品なので
薄塗りなのに,カバー力はもちろんラブラブ
保湿力も高めだから
かなりナチュラルにふっくら
仕上がりますょ♪♪

ちなみにこれに変えてから
色んな人に「肌キレイ[みんな:02]
って言われるようになりましたラブラブ

メイク直ししたい時は
ティッシュ等で油分をオフしてから
③のパウダーでサッサッと
気になるところにつけるだけで
ほぼ元通りになりますょ♪






続いて眉毛~[みんな:08]
photo:05


①MAC プロ ロングウェア アイシャドウ
メイク ユア マーク
②...コージー
ドリーウインク アイブロウマスカラ
01 ミルクティー

①を☆のブラシを使って
眉毛の毛並みにそって描いてくょ~♪

元々ある眉毛に足して描いてく
イメージかなニコニコ

①で眉を描いたら②で毛並みにそって
眉マスカラをしたら眉毛は完成~♪♪






続いてeyes make目[みんな:04]
photo:02


①...MAC ミネラライズ アイシャドウ
ラブ コネクション
②...MAC プロ ロングウェア アイシャドウ
メイク ユア マーク
☆...ONLY MINERALS(ブラシ)
③...Love♡Liner Liquid (Black)
④...Little Witch
MOTE♡NAMIDABUKURO






①を☆のブラシで
アイホール全体につけて
②を二重の幅にのせます!
photo:03


↑こんな感じー(❛ᴗ❛人)✧

②は,目尻下の3/2の部分にも
ライン代わりにのせてます!

茶色だと優しい
雰囲気に仕上がるから
もぅずっとハマってる
アイメイク法です♪♪

③のライナーは
Blackで目元のしめに[みんな:06]

LIVE以外は
目尻だけに使ってます♪♪

そして最近ハマってるのが
④の簡単に涙袋が作れちゃう
Little Witch音譜
photo:04


ホントこんな風に
自然にぷっくり涙袋ができるから
目がおっきく見えるし
立体感がうまれるのでオススメです[みんな:06][みんな:07]






最後は,チークとリップ[みんな:09]
photo:06


①...ジルスチュアート
パティスリーコレクション
ミックスブラッシュ コンパクト
②...レブロン ジャスト ビトゥン キサブル
バーム スティン
③...MAC プラッシュガラス
ファッション ファナティック

ジルスチュアートのチークは
チークブラシも一緒についてるから
便利だし音譜見た目も可愛いので
お気に入りです(/ω\)[みんな:10]

りょんは頬骨の
一番高いところに
クルクル~っとまぁるく
チークをいれてます♪♪





そぉすると
愛らしい印象になるんですょラブラブ





そして②のリップは
最近,妹に紹介されて買ったんだけど
一度塗るととれずらいし
発色も凄く良いのでこの他にも
三色買っちゃいました[みんな:11][みんな:12]

そして最後はつや出しに
③のグロスをつけたら
りょんメイクの完成ですッ[みんな:14]
photo:09


③のグロスには
唐辛子成分が入ってるから
つけるとスースーしてて
気持ちぃの(≡^∇^≡)音譜

ちなみに睫毛は
マツゲエクステなので
特に何もしてません[みんな:16]







★☆★番外編☆★☆
photo:08


コンシーラを使うときは
右上に写っている
チャコット フォープロフェッショナルズ
エンリッチングコンシーラ 841
を使ってますッ☆-( ^-゚)v

ピンクメイクする時は
①...MAKE UP FOR EVER
アクアクリーム 4
をアイホール全体に塗ってから目尻に
②MAC エクストラディメンション
アイシャドウ
スタイリッシュリー メリー
を使ってますッ音譜






まぁ,こんな感じで
りょんは作られております[みんな:15][みんな:17]





今日はちょっと
長文になっちゃったけど
最後まで読んでくれて
ありがとネぇ(⋈・◡・)✰









少しでも参考になれば嬉しいですラブラブ









笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(11月のメールテーマ...寒さ対策)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

Twitter:rion_kasai
Facebook:http://www.facebook.com/#!/rion.kasai