東京ラーメンショー2012★ゲスト出演 | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


東京ラーメンショー2012[みんな:22]
アゲフェスミニライブ
無事終わりましたぁ~[みんな:01][みんな:02]
photo:01


パフォーマンスを見てくれた
Ryon's★のみんなぁ音譜
初めましての皆様ぁニコニコ!!
寒い中最後まであったかい声援をラブラブ
ありがとうございました(°∀°)b [みんな:05]






タオル回しはもうちょっと
お互い要練習だネぇ~にひひ笑〃






でも!みんなの想いは
しっかり届いてたょーっ(*゜▽゜ノノ゛☆







ありがとネぇ[みんな:09][みんな:10]
photo:07


今日は,ラーメンを意識した
綿あめラーメンクマchanヘアでしたラブラブ!
photo:04


野外だったから踊ってて
すっごく爽快感だったんだけど
風のイタヅラにちょっぴり
ヒヤヒヤしてたことは内緒だょっ[みんな:11][みんな:12]

にしても会場についた瞬間の
沢山のラーメンブースには
テンション上がったなぁぁあ[みんな:04][みんな:05]

色々悩んだ結果...
第二幕の京都ラーメンを
食べてみましたぁ~[みんな:07][みんな:08]
photo:02


りょんの大好きな
豚骨醤油ラーメン[みんな:13]







あっさり風味でやみんやったぁニコニコ音譜







心身共にあたたまったよネぇ[みんな:15][みんな:16]






ラーメンショーは
今週日曜日まで開催されているので
ラーメンにご興味のある方は
是非一度足を運んでみては
いかがでしょうか??
photo:05


物販に遊びに来てくれた
Ryon's★もNEW Ryon's★も
ホントーにありがとう
ございましたぁ(〃∇〃)ドキドキ






そしてぇ♪
今回のメインプロデューサーの
大山愛未chanとラブラブ
photo:06


会った瞬間[みんな:14]
「顔がめっちゃタイプなんですッ[みんな:17]






そぅ言ってくれたんですょ(〃∇〃)[みんな:18]





こんなかわゆい方に
そんなコトを言われたら...






全開に浮かれモードだょ...[みんな:19][みんな:20]







きょっ恐縮です(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる






嬉しいお言葉に優しく接してくれて
ありがとうございました(*v.v)ラブラブ











今日も出会いに感謝します[みんな:21]











笑顔を大切にっ★
-яion-

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live]
11月8日(木)
BIG TIMEシリーズ
パーソナリティLIVE!
@代々木ブーガル
Live★21:00~

11月10日(土)
@新宿 HEAD POWER
絵仁はじめてのワンマンLIVE
~Rose Barbie~
OpeningAct★19:40~(二部のみ出演)

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(11月のメールテーマ...寒さ対策)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio