リハー★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



あと二日寝たらLIVEだぁ~[みんな:01]



楽しみだなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
photo:01


ばっちし歌って踊ってきたょーニコニコドキドキ




リハ終わりは何故か眠くなる~笑〃





ただいま脱力中~にひひ





みんなも一日
お疲れ様ネぇ~★ミ
photo:02


さてさて♪




さっきはあまりにも少な過ぎたから
もぅちょっと質問に答えるかネぇ~音譜




Q3...とも~みといつも
どんな事はなしてんの?

A...う~ん,色々~♪
仕事のこととかにゃんこ話♪


Q4...りょんちゃん
好き過ぎてツライんだけど
推しても良いですか(^_-)-☆

A...嬉しいですっ(〃∇〃)[みんな:02]
ありがとうございますっ!!
是非♪推して下さい[みんな:03]


Q5...りょんちゃんの
可愛さの秘訣ってなんですか?

A...なんでしょう(〃∇〃)?!
いつでも笑顔を心がけて
ボジティブ思考でいることかなぁ?

あとは,どうやったら
もっと可愛くなれるかなぁ?
とか思いながら色々雑誌見たりして
研究してます(///∇//)音譜


一緒にかわゆい
女のコ目指しましょ~ラブラブ


Q6...里音ちゃんは
写真集とか出さないんですか?

A...ごめんなさいm(_ _)m
今のところ予定はございません。

でも,いつかフォトエッセイとか
出してみたいなぁ~とか
密かに思っていたりしますっ音譜


Q7...得意料理は、何ですか?

A...シャケのホイル焼きドキドキカレー

でも,レシピを見れば
だいたい作れますょっ音譜


何作ってほしいですかぁ(/ω\)??


Q8...りおんちゃんは
何色が好き????


A...水色,黄緑,ピンク,白


Q9...りおんちゃんと
どこかで会ったら
写メお願いしていい???

A...ごめんなさいm(_ _)m
写メは撮れないんですけど
サインと握手なら喜んでっラブラブ


いつか会えますように...[みんな:04]


Q10...りょんさん家のねこちゃんの
種類って何ですか?

可愛いくて気になります( 〃▽〃)

A...ありがとうございます♪
スコティッシュフォールドと
ベンガルですラブラブ


Q11...里音ってめっちゃ可愛い
名前の由来わなんですか(* ̄▽ ̄*)/?

A...芸能界で沢山
活躍できますように[みんな:05]
という願いを込めて
占いの方に姓名判断などをして
いただきながらつけてもらいました♪


Q12...りおんちゃんの幸せな
ひとときはどんな時ですか?♪( ´▽`)


A...愛猫とたわむれているときかなっ♪


Q13...りおんちゃんは、
どうして歌手になろうと思ったの?

A...歌が大好きだから
それを職業にできたら幸せだなぁ♪
って思ってラブラブ


一人でも多くの人の
笑顔が見たいなぁーっニコニコ


Q14...福岡にきたことはありますか?

A...まだないのです(-╯^╰-)。

行きたぁーいって思ってから
もぅ6年の月日が経ちました...汗


いつ行けるかなぁー?


Q15...りおんさんは好きな本とか
映画とかありますか??

A...好きな本は恋愛系の小説を
よく読んでます♪

映画は沢山好きな作品があるけど
邦画なら海猿シリーズで
洋画ならパイレーツ・オブ・カリビアン
が好きーっ♪

ちなみに,ディズニー映画だったら
アラジンとピーターパンと
塔の上のラプンツェルが好きで
ジブリ映画だったら
天空の城ラピュタと耳をすませばが
特に好きですっ音譜





今回は結構答えたよネーっ(°∀°)b






ほいでわぁ★
そろそろぐんなぁ~い星空キラキラ






笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live]
9月10日 (月) /10月1日(月)
BIGTIMEシリーズ
スペシャル公開LIVE!
新宿SUNFACE

[ネットTV]
9月22日(土)AKIBA.TV
生放送&公開収録!!
『えにのえになるてれび』
ゲスト出演★

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(9月のメールテーマ...ペット)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!