アジサイ in 北鎌倉★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



鎌倉に行ってきたょ~[みんな:04][みんな:05]



以前に,りょんラジで
梅雨の楽しみ方を教えてくれた
りょん's★がいて
(鎌倉に咲いてるアジサイが
綺麗だよっていうお話[みんな:02])
そのエピソードを
おじいちゃんに話したら
『ぢゃあ!行こう!』って
なったんだよネ[みんな:01]

なんてアクティブな
おじいちゃんなんだろう(°∀°)‼





行動力ハンパないよネっにひひ笑〃





電車でガタンゴトン...[みんな:03]

新宿駅から約一時間くらいで
北鎌倉に到着っ!!
photo:02


緑がいっぱぁ~い[みんな:06]

目的地まで駅から
トコトコ歩いてる途中
“お腹がぐぅぅ~” 笑〃

ふらりと目についたお店へ[みんな:07]
photo:03


お団子ににうどん
やみんだったぁ~[みんな:08]
photo:04


落ち着く雰囲気だったなぁ音譜





今回の目的地『明月院』[みんな:13]
photo:11


アジサイ綺麗だったぁラブラブ
photo:05


こんなに沢山咲いてる
アジサイなんて初めて見たから
最初っから最後まで
興奮しっぱなしだったょ~!!
photo:06


お天気も良かったから
ホント気持ち良かったぁ[みんな:14][みんな:13]
photo:07


マイナスイオンを沢山すって
パワー注入~~~~~[みんな:14]
photo:08


みんなもアジサイを見に
是非[みんな:15]北鎌倉に行ってみては
いかがでしょうか??
photo:09


ちなみに今回の
カメラマンはおばあちゃん[みんな:13]
photo:10


素敵な写真を沢山
撮ってくれてありがとぉ!!

鎌倉に行ったら
ここにも行かなくちゃ!
ということで
『建長寺』にも挨拶に
行ってきました音譜
photo:12


おばあちゃん&おじいちゃん
また一緒にプチ旅しようネっ[みんな:14]










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ]
BIGTIMEシリーズ
「河西里音の春夏秋冬Voice★」
現在7局ネットで放送中ですッ!!

調布FM83.8 毎週土曜日
21:30-22:00

mail@chofu-fm.com
(6月のメールテーマ...梅雨)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!