ミスチルさん★20th | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜



PCパソコン[みんな:01]って
難しい~Y(>_<、)Y



中学の時に少し授業でやったけど
PCも日々進化してますネぇ~





今のうちにPCのお勉強だぁ!!





またまた今日もTwitterで
皆さんにお世話になっております★ミ





ありがとぉ(*v.v)[みんな:05]





みんなの知識をいただきながら
ただいま作業中~(°∀°)b

そぅそぅ音譜
昨日,ミスチルさんの
最新アルバム買ったんだぁ[みんな:02]
photo:01


やぁ~ホント名曲ばかりで
当時聴いてた時の
色々な記憶が蘇ってきます(/ω\)[みんな:03]

お気に入りSongは
『君が好き』[みんな:05]

これを男性に歌われたら
惚れてしまうかもしれないくらい
大好きな曲なんだけど
りょんの周りには歌える人が
いなくて...(゚ーÅ)汗





誰かりょんの為に
歌って下さい(〃∇〃)[みんな:07]笑〃





にしても音楽ってホント
良いですよネぇ~(しみじみ...(*゚ー゚*))

その曲を聴いてる時、、、
脳だけは当時に
タイムスリップしたような
気持ちになるんだもん(´∀`)音譜





何気,思い出フェチなんですッ!!





もちろん良い意味で音譜

りょんの人生の中で
“後悔”って言葉はなくて[みんな:08]
それはお仕事も恋も友情も。

どれも大切なできごとだから
消したくないし消えてほしくない。

結果的にそれが間違ってたとしても
その経験が今に繋がってたりもするし
その出来事がなかったら
今の自分は居なかっただろうし...。

失敗から学んだことも
沢山あるしネ(≧▽≦)[みんな:07]

こうやって生きたいように
生きて頑張れる今が凄く幸せで
やりたいコトをやらせてくれている
親にもホント感謝してます[みんな:10]





ありがとぉ(*゚.゚)ゞ





はは( ̄▽ ̄)〃
ちょっと照れ臭いけど
ホントのコトだから言っちゃう~
(〃∇〃)[みんな:11]










さぁて!!
作業に戻るとしますかっ[みんな:12][みんな:13]










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ]
毎週土曜日 調布FM83.8
21:30-22:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(5月のメールテーマ...記念日)
*PC,Android:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio


全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!