memory picture★Rion Dancers | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


続いて[みんな:09]Rion Dancers[みんな:09]
memory pictureラブラブ
photo:02


左から,yukino chan,sayu chan,
moe chan,sumiko chan[みんな:09]

今回は,短期間でみんな忙しい中
一緒に頑張ってくれて
りょんのサポートを最後まで
一生懸命してくれました[みんな:09]

ホントにホントに
心強かったですッ(≡^∇^≡)音譜

『私達はできるコ!!』
この言葉...絶対に忘れません[みんな:09]
photo:09


ありがとうございました音譜
photo:10


大大大好きですラブラブ
photo:08


プレゼントも
ありがとうございました(///∇//)[みんな:09]
photo:05


何だろ??
photo:06


ミニバックラブラブ
photo:07


めっちゃ色合いもかわゆいラブラブ

大切にしますッ(/ω\)ドキドキ
ホント~にありがとう
ございましたっ!!!
photo:11


これからも宜しくお願いします[みんな:08]









もちろんっ!!
りょん's★のみんなもネぇ~[みんな:08]
photo:12


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ]
毎週土曜日 調布FM83.8
21:30-22:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(4月のメールテーマ...出会い)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!