マーガレット★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜
photo:01


桜がちらほら
咲き始めましたネぇ~[みんな:01]

昨日お散歩中に夜桜を見たんだけど
七部くらい咲いてました[みんな:06]

でも!最近風が強いから
今年は満開になっても
すぐ散っちゃいそうだなぁ[みんな:02]





う~ん...
何か寂しい。。





最近ネッ(°∀°)!!
自分がマーガレットのお花が
好きなコトが判明したの[みんな:09]

ネイルもマーガレットだし
お洋服もマーガレット柄を見ると
つい手にしてる自分がいるし...[みんな:10]

色々な色もあって
可愛いなぁ~って(/ω\)音譜





完全にハマっちゃってますラブラブ!ラブラブ





マーガレットの花言葉は...[みんな:13]

「誠実」「心に秘めた愛」
「真実の友情」

素敵ですネッ(*゚.゚)[みんな:11]










みんなは何の
お花が好きですか??










そぅそぅ[みんな:03]

昨日は久々にあすみんと
呑みに行ってきました[みんな:04][みんな:05]
photo:02


あぁ,ガールズトークって
何であんなに楽しいんだろう?

でね,靴をぬいでビックリッ目!!
photo:03


二人してチョッパー靴下ッ[みんな:14][みんな:15]





これにはお互い
笑っちゃったよネッにひひ[みんな:07]





あすみんとはもぅ二年くらいの
付き合いになるんだけど
好きなお洋服のテイストとかも
似てるコトが昨日判明してッ!!
(遅いよネッにひひ笑〃)

何かうちら好きなモノとか
意外と似てるネぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
って話しになったんだ[みんな:08]










また語ろうネッニコニコ音譜










おまけ[みんな:12]
photo:04


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live]
4月12日(木) fai AOYAMA 21:00~
『Rion Birth Day Special Night★』

[ラジオ]
毎週土曜日 調布FM83.8
21:30-22:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(4月のメールテーマ...出会い)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio

全国!いや全世界で
視聴するコトが可能ですッ!!