Metsudo★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜




横浜イベント『mestudo』[みんな:17]
無事終わりましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆




会場まで遊びに来てくれたりょん's★
元気玉を送ってくれたりょん's★
みんな今日もありがとぉ~(/ω\)ラブラブ
photo:01


今年初のLIVEッ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04


あぁ楽しかったぁ音譜

今回のお客様は
女のコやチビッコ達も沢山居て
みんなが一緒に手を振ってくれたのも
嬉しかったなぁ(*^.^*)[みんな:12]

会場はちょっと寒かったけどあせる
みんなの声援のお陰で
心身共にポッカポッカに
なりましたぁ~(´∀`)[みんな:07]
photo:03


久々にみんなの笑顔に会えて
すっごく嬉しかったッ(≡^∇^≡)音譜










ありがとぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










Dancerのsayu chan音譜yukino san音譜
photo:06


素敵なパフォーマンスを
ありがとうございましたぁ!!!
photo:10


今回は,色んなジャンルの
パフォーマーさん達が出演していたので
凄く勉強になったしニコニコ
とても刺激されたイベントでしたッ!!






楽しかったなぁヾ(@^▽^@)ノ[みんな:12]






サスケさんの青いベンチで有名な
北清水雄太sanと音譜
サッカーパフォーマーの
Wasse sanと音譜
photo:08


素敵なStageを
ありがとうございましたラブラブ

お笑いのどきどきキャンプsanと音譜
photo:09


24ネタ大好きですッ[みんな:16][みんな:11]
ありがとうございました★ミ

そして今日の夜はイベント限定の
カレーを食べたょ~[みんな:10]
photo:07


ちょっと辛口だったけど
美味しく頂きましたぁ[みんな:11][みんな:12]










今日も素敵な出会いに感謝しますッ音譜
photo:12


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live]
3月30日(金) 渋谷ルイードK2 (夜)
4月12日(木) Fai 青山 21:00~
『Rion Birth Day Special Night★』

[ラジオ]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(3月のメールテーマ...ホワイトディ★)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!