舞台★恋パン | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


昨日はお休みだったので
友達と市川由衣chan主演舞台
『恋する私のベーカリー』
見てきましたぁ~音譜

舞台は...
ブーランジェリー・セレスティン
という完全紹介制のベーカリー

ミステリアスラブコメディだったので
見ていてドキドキドキドキする場面もあれば
笑えるシーンも沢山あって
なんだか感情がコロコロ動かされる
あったかい作品でした(。・д・。)‼





あと,無性にパンがキラキラ
食べたくなりましたぁ(°∀°)b 笑〃





25日まで公演中なので
ご興味がある方は
是非♪キュンとしに行ってみては
いかがでしょうか(〃∇〃)?!





あっ!でも...りょんが只今出演中の
ミュージカル『GO!JET!GO!GO!』も
25日まであるので...

できればりょんの公演が
お休み中の時に行っていただけたら
いいかもかもです∑(-x-;)あせる

千秋楽まで『GO!JET!GO!GO!』の
応援宜しくお願いします(´∀`)♪
photo:01


明日21日(wed)は
18:30~公演ですッ音譜

当日券もまだ若干
ご用意しているみたいなので
是非音譜遊びに来て下さいネッ★ミ
photo:02


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live...]
<東京>12月24日(sat)西麻布ASTRANCE
スタンバイ...20:50~

[ミュージカル...]
GO,JET!GO!GO!CARNIVAL
♦公演日 2011.12.16(fry)~12.25(sun)
♦公演会場 アクアスタジオ
♪出演:Bチーム

*予約受付中ッ!!
必要事項をお書きのうえ
こちらまでお送り下さい★
k-vision@tj9.so-net.ne.jp
(公演日・お名前・枚数)

毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(12月...メールテーマ
クリスマス★)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp