MND21!★桃みぃ卒業Special | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜





夜分遅くの更新ゴメンナサイあせる





photo:07


生放送♪無事終わりましたぁ★ミ

会場まで遊びに来てくれた皆さん♪
PC越しで見てくれた皆さん♪
ホント~にありがとう
ございましたぁヾ(@^▽^@)ノ

みんなのお陰で楽しい時間を
リラックスして過ごすコトが
できましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:06


懐かしのあっと!の
“みんなでMONDAY NIGHT21!”

桃みぃコト桃井みさが
番組卒業というコトで
今回はゲスト出演させて
頂きました音譜

出る直前まで
桃みぃには内緒だったから
内心ドッキドキでしたッ!!!

りょんが出た瞬間っ!
桃みぃめっちゃ
ビックリしとったぁ~ッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

番組始まって
りょんも以前歌ってた
“Friends”を桃みぃが熱唱中の中
りょんがお花を持って
歌いながら登場~(*^o^*)/~音譜










桃みぃSmile全開~о(ж>▽<)y キラキラ










一緒に歌えて嬉しかったし
サプライズ大成功~ッ★ミ





久々のあっと!のスタジオは
懐かしい気持ちと嬉しい気持ちとで
不思議な時間が流れていましたラブラブ





またこの番組に出演できて
凄く凄く嬉しかったですッ(-╯ω╰-)♥





懐かしのMDN21!memberとも
再会できましたぁラブラブ

ちゃき~(〃∇〃)ドキドキ
photo:05


久々に逢って緊張したのか
敬語混じりの変な会話に
なっちゃったよネぇ~笑〃





相変わらずべっぴんさんやったぁドキドキ





そして卵大好き
ゆかりんと(〃∇〃)ドキドキ
photo:09


相変わらず楽屋でも
卵の話しをしてましたにひひ笑〃

笑顔がいつも素敵ッキラキラ

そして!!今月の23日に
1st Single「in the room」を
発売したみゆみゆと(〃∇〃)ドキドキ
photo:10


ジャンケン負けたぁ~笑〃

現在進行形のMDN21!
レギュラーメンバーとも
写真をとって頂きましたぁ★ミ

宮本セーラchan音譜
photo:11


“GO,JET!GO!GO!”の
ミュージカルでも共演するので
今から楽しみですッ(^ε^)♪

そして,チームは違うけど
同じミュージカルに出演する
妹川梨帆chanとッ音譜
photo:12


宜しくお願いします★ミ










最後に...桃みぃラブラブ
今までお疲れ様ぁヾ(@°▽°@)ノ
photo:13


卒業おめでとぉ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
photo:14


これからもお互い
自分のペースで
笑顔に元気で頑張ろうネッ音譜










桃みぃドキドキ










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live...]
<東京>12月10日(sat) 六本木morph
<東京>12月24日(sat)都内予定♪

[ミュージカル...]
GO,JET!GO!GO!CARNIVAL
♦公演日 2011.12.16(fry)~12.25(sun)
♦公演会場 アクアスタジオ

[TV...]
11月28日(mon)21:00~
あっとおどろく放送局
「MONDAY NIGHT21!」
*公開生放送

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(12月...メールテーマ
クリスマス★)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp