恋愛編★Answer | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


みんなから頂いた質問Answerも
今日で最終回でございます(ノ◇≦。)あせる

ラストはッ!!
「恋愛編」Answerキラキラ

Q.僕のお嫁さんになりませんか?

A...え?イイんですか?
相当わがままですけど
大丈夫でしょうか?笑〃

Q.好きなタイプを教えて下さい!

A...昔からあまり
変わってないんですけど
見た目的には自分より背が高くて
笑顔が可愛い人ラブラブ
性格的には面白くて
無邪気でよく笑う人ラブラブ

あとは価値観が
合う人がいいかなぁ音譜

Q.嫌いなタイプ・許せないタイプは?

A...これは男女共に
平気で嘘をつく人!!(ジョークはok)
あとは,人を傷つけたり
裏切ったりする人は苦手です(^▽^;)ゞ

Q.もし恋愛関係になるとしたら
下は何才~上は何才くらいまで
可能性がありますか?

A...う~ん...好きになったら
歳は関係ないかなぁ??

Q.デートに行くならどこ?
理想のデートは何ですか...?

A...ディズニーシー♪
お昼頃に舞浜駅で待ち合わせして
まったりディズニーデートして
夜景見て...ラブラブみたいなネッラブラブ

Q.ルックスのみだと
芸能人では誰がタイプですか?

A...オーランド・ブルームさん(〃∇〃)ドキドキ

Q.煙草を吸う人嫌いですか?

A...正直あんまり
好きじゃないですネ(ノω・、)。

身体にもよくないし煙いし
やめれるならやめてほしいですネ汗

Q.今の時期に男性にしてもらいたい
好きなファッションとかありますか?

A...う~ん...冬は
ちょっと大きめのパーカーに
ジーンズスタイルが好きです♪

あとはチェックのトップスに
ジーンズスタイルかな♪

Q.どうすれば遠距離を
うまくやっていくことができますか?

A...会ってない時に
相手をどれだけ信じれるかが
ポイントかなぁ~って思いますッ!!

連絡を適度にとって
逢った時は最高に素敵な日を
過ごせば良いのでは
ないかと思います(-╯ω╰-)♥

でもりょんは
遠距離恋愛は耐えられないかも汗

逢えないのは
やっぱさみしいもん(/_;)/~~

Q.おすすめの髪型・色とかが
あったら教えて下さい!

A...男のコだったら
茶髪にパーマをかけて
ふわふわな感じがいいかな♪

休みの日とかお家では
前髪をチョン!って結んでる髪型に
キュンドキドキってしちゃいますドキドキ

女のコだったら
ロングにウェーブがかかってる
髪型が好きです♪

色はミルクティーがいいかなぁラブラブ

まぁ,りょんはボブだけどネッ笑〃

Q.好きな男性の仕草は?

A...ふいに見せる笑顔♪
癒されます(-╯ω╰-)♥

あとは,「どうした?」
って言って覗き込む姿♪

Q.りょんの初恋はいつ?

A...保育園年長さんの時に
同じクラスのコに音譜

Q.どんな場所で告白されたいですか?

A...ディズニー音譜
夜のパレード中とか
ロマンチックですよネぇ(〃∇〃)ラブラブ

または夜道の
ふとした瞬間とかかな音譜






はぁ~い音譜
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

今回は恋愛について
赤裸々に語ってしまいましたぁ(〃∇〃)

りょんのコトを少しでも
知ってもらえたら嬉しいですラブラブ
photo:01


笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(11月...メールテーマ
あなたは何フェチ?)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp