Thank you★Answer | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜
photo:01


皆さんたっくさんの質問を
ホントのホント~に
ありがとうございましたぁ★ミ





嬉しい~≧(´▽`)≦ラブラブ





まさかこんなに
質問してもらえるとは
思ってなかったので
正直今テンパってますッ

でも!全質問に目を通させて
いただきましたょ\(//∇//)\ラブラブ

今日からちょこっとづつ
答えられる範囲で
お答えしていきたいと思うので
末永くお付き合いくださいネッ★ミ

似たような質問は
一つにまとめさせていただくので
ご了承下さいませ(-╯^╰-)





Answerキラキラ
「音楽編音譜





Q.どんな音楽を聴きますか?

A...基本はJ-popを聴くんですけど
最近はK-popもよく聴きます♪

Q.初めて自分で買った
CDは何ですか?

A...ミニモニ。さんの
「ジャンケンピョン」
加護ちゃんLOVEドキドキでした♪

Q.自分の中のとっておきの
楽曲はなんですか?

A...う~ん沢山あるけど,
やっぱり私のデビュー曲
「ひまわり~七色のRainbow~」かな音譜

イントロを聞いただけでも
太陽が出てくる感じがするし
大好きな曲ですッ\(//∇//)\キラキラ

この歌でみんなにも
元気になってもらえたら
本望です(*´꒳`*)ラブラブ

Q.好きなアーティストさんは
誰ですか?男女両方お願いします。

A...女性:SPEEDさん,BOAさん
安室奈美恵さん,西野カナさん
加藤ミリヤさん,KARAさん
男性:清水翔太さん,Def Techさん
東方神起さん,DA PUMPさん

Q.SPEEDの曲で1番好きな曲は?

A...全部大好きな曲だけど
Starting OverとLuv Vibrationは
特にお気に入りsongですッラブラブ

Q.カラオケでよく
歌う曲とかありますか?

A...西野カナちゃんの歌は
最低一曲は歌っちゃいます( •ॢ◡-ॢ)-♡
「君って」「If」などなど音譜

Q.作詞をする時に心掛けている事や
やり方などあったら教えてほしいです!

A...まずメロディを聞いてから
イメージを膨らませてテーマを決め
なるべく同じ言葉を
使わないようにしながら
一番と二番のSTORY性が
変わらないように
(特に時間帯など。)
意識しながら書いてます!!

実話もいれると
よりリアル感が出るので
常に感受性豊かで居るように
心掛けています★ミ

良いフレーズが浮かんだ時は
すぐに携帯に残してます!

Q.東京以外はライブしないの?

A...地方LIVEもしたいです!!

早く全世界のりょん's★に
逢えるように頑張るので
待ってて下さいネッ♥(..०ω०..)♥

Q.りょんちゃんが
歌手になったきっかけを
教えていただけますか?

A...竹下通りを歩いていたら
今のマネージャーさんに
スカウトをしていただいて
今に至りますッ音譜

Q.りょんのライブは
今度はいつですか?

A...12月にクリスマスLIVEが
開催される...かも♥(..०ω०..)♥?!

Q.今後(ミニ)アルバムを出す予定は
ありますか?又2rdシングル
発売予定はありますか?

A...今の所CDリリースは
まだ未定です(-╯^╰-)。

早くリリースできるように
頑張りますッ!!

Q.UNITEDで見かけました!
また見かけたら声をかけても
いいですか?

A...はい♪
この質問結構いただいたんですけど
完全プライベートで行ったので
こんなにも気づかれてたなんて
何だかビックリですッ!!

私自身ダンスが大好きなので
かなり刺激されたイベントでした♪

どのアーティストさんも
素敵なパフォーマンスでした(*´꒳`*)音譜

Q.りょんちゃんが尊敬してる
ダンサーさんまたは,参考にしてる
ダンサーさんを教えて下さい!

A...SHINさん♪
歌って踊ってキレキレダンスが
最高にカッコイイ
ダンサーさんです(*´꒳`*)♪

二年前くらいに少しだけ
Lesson受けてましたぁ♪

ちなみにジャンルは
「ジャズヒップホップ」です★ミ

Q.小室哲哉さんに
プロデュースされるとしたら
どのような楽曲を希望しますか?

A...ひゃ~もぅ
夢みたいなコトですけど
もしプロデュースして下さったら
ダンスチューンのカッコイイ曲を
作っていただきたいですッ\(//∇//)\キラキラ

Q.EXILEの曲で一番好きなのは
何ですか?

A...以前りょんラジオでも
流したコトのある
「掌の砂」が特にお気に入りですッ★










はぁ~い♪
今日はここまでぇ~♪










最後まで読んでくれて
ありがとぉ(-╯ω╰-)♥










続きはまた明日ネぇ(σ・∀・)σ










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(11月...メールテーマ
あなたは何フェチ?)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp