TSUTAYA 柏駅前店さん★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ音譜


リリースイベント
無事終わりましたぁラブラブ
photo:01


遊びに来てくれた
りょん's★の
みんなありがとぉ~音譜










今日もたっくさんの
パワーをもらいましたぁ!!










今日はいつもの
インストアLIVEとは違く
野外の特設ステージで
やらせていただきました!!
photo:02


開放的だったので
歌って踊るのがいつも以上に
気持ち良かったし音譜
足をとめて見てくれる人達も
沢山居て凄く嬉しかったですッ音譜
photo:09


しかも今回はイベント中に
初めてりょんの歌を聞いて
CDを買って下さった人も居ました音譜
photo:04


プレゼントも
ありがとうございました(*´꒳`*)♪
photo:05


ダンサーのmoe先生&sayuちゃん
今日も笑顔いっぱいの
パフォーマンスを
ありがとうございました(*´꒳`*)♪
photo:10


りょん's★のみんなも
沢山のひまわりの笑顔を
ありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)音譜
photo:07


今日遊びに来れなかった
りょん's★のみんなも
この空のように
きっと繋がってたはず...音譜










ありがとネぇ(^з^)-☆










笑顔を大切にっ
яion

---Rion Info---
First Single 2011.9.21(水)
「ひまわり~七色のRainbow~ 」
好評発売中ッ!!

[Live...]
<東京>10月21日(金)渋谷ルイードK2
<東京>10月24日(月)新宿ルイードK4

[ラジオ...]
毎週土曜日 調布FM83.8
23:30-24:00
“里音の春夏秋冬Voice★”
mail@chofu-fm.com
(10月...メールテーマ ハロウィン)
*PC:サイマルラジオ
*iPhoneアプリ:Tuneln Radio
視聴するコトが可能ですッ!!

チケット予約・問い合わせ等は
こちらまで↓
k-vision@tj9.so-net.ne.jp