MDN21!vol.7~memory night★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ~パーキラキラ

昨日はホント~に
ありがとう
ございましたハートハート
里音の春夏秋冬日記ッ★-110221_221518.jpg
MDN21!vol.7
2011.2.21(mon)
みんなで
MONDAY NIGHT21!
~里音卒業Special~

無事幕を
閉じるコトが
できましたニコニコドキドキ

番組に遊びに
来てくれた
皆さんもドキドキ
PCパソコンキラキラ越しから
見守ってくれていた
皆さんもドキドキ
心の中で応援して
くれた皆さんもドキドキ
ありがとう
ございましたドキドキ

Studioには
いつも以上の
お客様にキラキラ
番組宛mail手紙には
沢山の応援
message...しょぼんドキドキ

一分一秒が
ホントに
愛おしくてドキドキ
みんなの
ハートハートを沢山
感じるコトができた
とても濃ゆい
45分間でしたニコニコドキドキ

番組中に
MDN21!memberから
もらった
写真入りカメラキラキラ
ハートメッセージボードハート
里音の春夏秋冬日記ッ★-110221_225456_ed_ed.jpg
絶対泣かないビックリマーク
って決めてたのに...しょぼん

このサプライズは
ズルイょーっしょぼんドキドキ

全然気づかな
かったもんあせるあせる

みんな
ありがとーっハートハート
(〃д〃)ドキドキ

でもネー...
頬をつたった
あれは...
涙じゃなくて
汗だからネッべーっだ!グーキラキラ

心の汗...ドキドキ
ネッ?笑〃

それから...
いつも
どんな時でも
傍で応援してくれて
味方でいてくれる
りょんs★の
みんなにも
旅立ちを祝福して
もらいましたしょぼんドキドキ
里音の春夏秋冬日記ッ★-110221_221924_ed_ed.jpg
ホントに
里音は幸せ者
ですしょぼんドキドキ

昨日は星空キラキラ
りょんs★と
目が合う度に
何度も涙腺が
緩みそうに
なりました...

でもやっぱ
そこはドキドキ笑顔で
居たかったのニコニコキラキラ

みんなの
キラキラキラキラしてる
眼差しと笑顔が
大好きだから
ずっとずっと
見てたいのです...
(〃д〃)ドキドキ





memberと出会って
約8ヶ月...ドキドキ





ゆかりんとは
この番組テレビキラキラ
からだから
一ヶ月ちょっとしか
一緒に過ごせ
なかったよネ...しょぼん

けど,MDN21!member
って何か前から
知ってたような
雰囲気が
あるんだよネッドキドキ

歳も近いせいか
ホントmember同士
仲も良いしキラキラ
イイ意味で刺激し
合えたしネッ★

毎週みんなに
会うのが
楽しみだった
コトは秘密ッ...
ニコニコドキドキキャドキドキ

総選挙も
色々あったけどあせるあせる
今思えば
みんなのプロ意識を
寄り一層
高められたしキラキラ
member同士の
絆も一気に縮められたし
結果的には
良かったのかなぁニコニコドキドキ
って思いますハートハート










みんなに
出会えてホントに
良かった...ドキドキ










キラキラNEW管理人の
卵好きゆかりんドキドキ
里音の春夏秋冬日記ッ★-110221_223254.jpg
みんなをしばらく
宜しくネッ★

これで安心して
ヘッドフォン音楽留学にキラキラ
旅立てます飛行機ドキドキ
(設定上ネッべーっだ!)

Power upして
すぐ帰ってくるから
みんなりょんのコト
忘れないでネしょぼんドキドキ










素敵な時間を
ありがとぉハートハート










笑顔を大切にっドキドキ
リボンяionリボン