MDN20!vol.6★ | 河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

河西里音オフィシャルブログ「里音の春夏秋冬日記ッ★」Powered by Ameba

ハロハロ~パーキラキラ
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00078.jpg
昨日は,ぁりがとぅ
ござぃましたッドキドキ

楽しぃ時間は
ホントぁっとゅぅ間
ですッあせるあせる

今回は
ゲストさんが
二組だったので
スタジオは
さらに
賑やかだったょ~ドキドキ
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00085.jpg
総勢9名ッドキドキドキドキドキドキ










わぁ~ドキドキ










ゃっぱ豪華ぁ~ラブラブ!ドキドキ










早速キラキラゲストさん
紹介だょっチョキドキドキ

まず一組目は
横山純子さんッ★
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00076.jpg
演技が細かぃ所まで
ホントに
上手で丁寧で
さすが女優さんって
感じでしたッアップ!!

それに凄く
面白ぃ方でしたキラキラキラキラキラキラ
ε=(>ε<*)プッ

演技バトルも
ハイレベルだったょ!!!!!!

そして二組目は
プラィベートでも
仲良しなドキドキ
りょんブロでは
ぉ馴染み
シンガーソングライターの
絵仁~★
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00087.jpg
髪型ゃって
もらったのぉ~音符キラキラ
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00080.jpg
編みこみ
かゎゅぃょネぇドキドキドキドキ





ぁりがとぉラブラブ!キラキラ





この写メ
撮る時ネっドキドキ
顔が近すぎて
めっちゃ
恥ずかったんだょ~あせるあせる
(〃д〃)ドキドキ

身長が同じくらぃ
だったら
確実にちゅ…ドキドキ










キャ~(//△//)ドキドキドキドキドキドキ





ぁとは皆さんの
ご想像に
ぉ任せしますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ





もぅ…
絵仁のばか、、、
(*´∀`*)ドキドキ
ドキドキしちゃった
ぢゃんかぁ~ドキドキ

そして
みゆみゆとぉリボン
里音の春夏秋冬日記ッ★-DVC00041.jpg
観覧しに会場まで
遊びに来てくれた方ッ音符

PCパソコンキラキラから
観覧してくれた方ッ音符

番組まで
手紙メール手紙
送ってくれた方ッ音符

みんなみんな
ホント~に
ぁりがとぅ
ござぃましたぁ~ドキドキ









また来週も
宜しくぉ願ぃしますッドキドキキラキラ










笑顔を大切にっドキドキ
リボンяionリボン