週末は忙しい! | パピヨンと気ままな田舎暮らし

週末は忙しい!

金曜日はお嬢様待望のスイミングスクール!
体験入学最終日でした。
お嬢様嬉し過ぎてハイテンション。
顔もつけれなかったお嬢様が体験入学だけで潜れるようになりました!
どうしても通いたいとの事なので来月から毎週金曜日はスイミングの日になりました。

只今 名古屋にて研修中のパパ。
週末なので帰ってきました。
まだ研修中なので今日 名古屋にまた旅立ちます。
パパ頑張って来てね!

土曜日は婆ちゃんを眼科へ連れていきました。
目に注射したのでその経過観察です。
その後 モスバーガーへよってハンバーガーを買って田舎へ行き 野菜を採ったりしました。
婆ちゃんは火曜まで自分で洗髪が出来ません。(目にお水が入るといけないのです。)
なのでシャンプーハットを使って私が洗髪しました。
さっぱりしたようで喜んで貰えました。

梨音          梨音はさっぱり御遠慮します。

りーちゃんシャンプー嫌いだもんね。。。
安心してください。 
りーちゃんのシャンプーは来週末に控えております。
その時は覚悟してくださいね♪

婆ちゃん所から貰ってきた野菜~。


小松菜 ほうれん草 水菜 ブロッコリー 白菜 大根 蕪 ラディッシュ チンゲン菜 を貰ってきました☆
野菜が キャベツと人参しか無かったから助かったー。

来週も婆ちゃんを病院へ連れていきます。
そしたら一段落かな?