出禁・・・??? | パピヨンと気ままな田舎暮らし

出禁・・・???

年賀状制作終わった~~~~~!!!

早速パパとお嬢様に出してきてもらいました。

今回のテーマカラーは『青』。

毎回パパにテーマカラーだけは選んでもらい あとは私が作成します。

(私のがPCにつよいので。。。)

事前に作っておいたので今日は今朝から印刷してメッセージ書いて出すだけ~♪

今年もクリスマスまでに出せてよかったですイエローハーツ

 

さて 先週の土曜日。

私のイトコの所へ婆ちゃんの野菜を届けがてら遊びに行って来ました。

私の叔母さん叔父さんは理容師。

ついでに髪の毛も切ってもらいました。

 

カットしてもらうだけならよかった。。。

お嬢様 たまたま来ていた他のイトコがいたのもあって大はしゃぎガーン

叫ぶわ ちっともジッとしてないわ 他から苦情がこないか心配になるくらい・・・。

お坊ちゃまも あっちへウロウロ こっちへウロウロ。

色んなものを持ち運びカオス状態。。。

 

次の日はパパの実家で毎年恒例合同お誕生会でした。

(お義父さん お義母さん パパ 私 が12月生まれなため。)

その時も お嬢様大はしゃぎタラー

お義父さんにタラー「〇〇ちんは 凄い子になったなぁ・・。」と言われてしまいました。

 

梨音            出禁になりそうですね。

 

・・・やっぱし??

いつでもハイテンションで大騒ぎのお嬢様。

今現在も ハアハア言いながら踊り狂っております (汗)

 

梨音            ま 梨音には関係無いですけどね。

 

…お嬢さまが出禁になったら リーちゃんも行けなくなるのですが・・・・??

もうちょっと大きくなれば落ち着くのかな??

一人ミュージカルはまだまだ続きそうです。。。

 

パピヨンと気ままな田舎暮らし 人気ブログランキング   

 にほんブログ村