紫色のチンパンジー | パピヨンと気ままな田舎暮らし

紫色のチンパンジー

先日 保育園の先生にこんなことを言われました。
「〇〇ちゃんのお家にはチンパンジーがいるんですよね?」

はい??? 
チンパンジー???Σ(゚д゚;)

「紫なんですよね??〇〇ちゃんが言ってましたよ。(先生にこにこ)」

む・・・紫のチンパンジー???
そんなものは我が家にありませんが?? ((((;゚Д゚))))

はっ!?( ゚д゚)
紫!わかった!!


これのことか!!
この前農協のお祭りで買ったパンジー!!

お嬢様惜しいっ。
なぜ 「ちん」を付けた。。。

先生もオチを知っていたようで
「ぬいぐるみのチンパンジー?ってきいたら 「ちがうよ~」 と言われてしまい 「おはななの~」って教えてくれたの分かりました♡」
と教えてくれました。

このやり取りを何人か先生が見ていて 皆さん凄く笑ったそうです (//д//)

梨音            お笑い芸人まっしぐら。

うん。
最近あの子の将来がお笑い芸人にしか思えなくなってきた。。。
お調子者だし人見知りしないしリアクション変だし ( ̄▽ ̄;)
どんな大人になるのやら。
ママは心配しております。

おまけ


クリスマスツリーを散歩させるお坊ちゃま。
我が家はこんなんばっかかいっ!!

梨音            我が家だからしょうがないですよ。

ね。 どうしたもんかね。