復活!! | パピヨンと気ままな田舎暮らし

復活!!

パパ以外風邪でダウンしていた我が家。
お嬢様は39.5℃と行く熱を出し中耳炎になってしまい(原因は鼻の啜りすぎ)お坊ちゃまは絶えず鼻水を滝のように流し私は痰を絡んだ咳が止まらず。。。
何だか体調の優れない月初めとなりました。

すぐに元気になったお嬢様は暇を持て余し始めたので。。。


クリスマスツリーを出しました。
(次の日からお嬢様は保育園へ行きました。)
飾り付けは8割りお嬢様がやってくれました。
ただ 暇さえあればお坊ちゃまが飾りをムシってしまうのでその度にお嬢様が怒りながらまた飾りを付けています (笑)
なので 日々飾りの位置は変わっています (*´艸`)


あれ? 何怒ってんの??

梨音             何かお忘れじゃないですか?

お忘れ??
昨日が りーちゃんの13歳のお誕生だったこと??
それなら 土曜にお誕生会しようねって話になってますよ (*´ω`*)

梨音            本当ですか?

そうよ~!
だからもう一日待ってくださいね。


いくつになっても お祝いをして欲しい りーちゃんなのでした~ ( *´︶`*)