河津桜 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

河津桜

日曜日に家族&お義母さんで河津桜を見に行ってきました桜

{3E5CFEBB-B7A3-40B5-8C3E-C832E0D4D773}

満開~♪
まだ 全然散ってませんでした。

{B8C630EA-D198-43D8-B0AB-E1CFD1AC65C4}
梨音            屋台が無いです。

ここは 河津桜はあるけど屋台は無いからねえ。。。
屋台があるのはソメイヨシノの方よ。
それは また今度ね。

{373EE385-1D73-406A-B3A3-85FA7258E693}

本当に見事に咲いてます!
春が来たって感じがしますね «٩(*´ ꒳ `*)۶»
お花大好きなお嬢様は桜を見て とっても喜んでいました。

落ちてた桜をお義母にあげてみました。

{B418D8DA-BE4E-4BDE-BBA9-F17FC39EA350}

嬉しそうに持って歩いていました (*´ω`*)

{0C3AEAE8-5099-493E-B82C-483644C436F2}

すっかりおやすみモードなお坊ちゃま。
頭に桜のせられてますよ (笑)

途中 外人さんのウェディングムービー(フォト?)の撮影をしてました。
ドレスが素敵 (*´▽`*)
こういうの なんかいいですね。
どうかいい思い出になる 素敵な画像が撮れてますように。。。
そして お幸せに♡

でも 「憲法九条をまもれ!」っていう 弾幕掲げてパンフ配ってるオバチャンとかはイラッとしました。
こんな所でやらなくてもいいじゃない。
恥ずかしくないのか。桜見なよ。
同じ日本人として恥ずかしい限りです。
こんな人がいるから賛同したくないです。
キッパリ「いらないです!」って言ってやりました。
この手の人 もの凄く嫌いです。

河川敷なので鯉がいました。

{00C1FD92-E45B-4B14-8755-177C4D4B9797}

パンをあげている女の子がいました。
鯉って沢山いると気持ち悪いですね (笑)
お魚大好きなお嬢様はじーーっと楽しそうに見ていました。

{09B58374-CD6D-4516-808C-A7019258806F}
梨音            梨音はお魚よりも出店がいいです。

リーちゃんそればっかかいっ Σ\( ̄ー ̄;)

このあと Y君の実家にて美味しいお蕎麦とオヤツをご馳走になり帰ってきました。

今日雨降っちゃったから散っちゃったかなぁ。。。
少しでももってくれてるといなと思います。



おまけ

この前のSUPER FRIDAYで食べたサーティワンのアイス。

{8E3A367C-84AF-4FDA-91FB-B39564B62C8D}

お嬢様のチョイスで「お父さんスペシャル」です。
サワー味のアイスとバニラのミックスに星型のお菓子が入ってます。
なかなか美味しかったです。
来月は何にしようかな♪