ギックリクリスマス~♪ | パピヨンと気ままな田舎暮らし

ギックリクリスマス~♪

今日はクリスマス。
我が家は22日にパパが職場からケーキをもらってきてくれました。

{ABD6E9B8-989A-4016-B607-E74611AAF631}

モロゾフのショートケーキ♡
毎年クリスマス付近で支給されます。
私はこれが毎年楽しみなのです ( * ֦ơ﹃ơ֦)
まだお坊ちゃまは食べられないので家族3人+リーちゃんで頂きました☆
おーいーしーいー ψ(´ڡ`♡) 

さて クリスマスイブな本日。
チキンはお買い物へ行ったスーパーで適当に買ってきました。(Y君が食べたいと言ったため)

そのスーパーから帰ってきたお昼頃。
私のMRワゴンちゃんの運転席から降りたY君。
(今日の運転はY君でした。)
急に腰痛を訴えました。
痛がるY君。
でも 赤ちゃんと子供を連れて病院なんてとてもじゃないけど行けない。。。
もう どうすることも出来なくてお義父さんに来てもらい休日診療をしている病院に連れて行ってもらいました。
診断結果はギックリ腰。
なんと軽自動車から降りただけでギックリ腰になってしまったようです。
腰に注射をしてもらい 薬とコルセットと湿布を処方して貰ってもらって帰ってきました。
お義父さんが連れて行ってくれてよかった。。。
今現在 注射の効果が切れてきたのか徐々に痛くなってきているみたいです ┐(´-`)┌

お夕飯はオムライスとチキンとカボチャとマカロニのサラダとカブのミルクスープ。
(お坊ちゃまが泣いてしまったので写真はないです。。。)
ケーキは母さんがお嬢様へのクリスマスプレゼントとしてくれたサーティワンのアイスケーキ!

{404AFA61-165A-4417-A883-A0F3157B3C3F}

サーティワンのアイスケーキって美味しいんですねぇ♪
ケーキは好きだけどけーのスポンジがあまり好きではないお嬢様。
一心不乱にぱくついていました。

{1EC820CE-E1C5-4623-927D-1C4738599963}

それはもうお顔とお洋服とお皿と机をグッチャグチャにしながら (笑)

大好きなアイスがたくさん食べられて幸せなお嬢様。
そんなお嬢様は今は夢の中。
今 こっそり我が家のサンタさんがプレゼントをクリスマスツリーの下に置きに行きました。
(私は授乳中)

{B920DF62-3CC7-44B4-ADF9-23C48EDB395F}
梨音            梨音にもサンタさんくれるですか?

いいコにしてたらもらえるんじゃない?
実際お嬢様はいい子に聞き分け良く寝たよ~♪

{FA6E1456-7C0A-4D3C-944E-27ECC963A09B}
梨音            ギックリサンタ。。。

リーちゃん しーーーっ!!! d(ºεº;)

{6000586C-9526-4542-80A1-437A23535480}
梨音            梨音はプレゼントが貰えれば何でもいいです。

じゃあ リーちゃんも早くねんねしましょうね~♡

明日の子供達の反応が楽しみです 。:+((*´艸`))+:。


パピヨンと気ままな田舎暮らし 人気ブログランキング   にほんブログ村 
↑こっちをポチッ ↑こっちもポチッ
 (人気ブログランキング&にほんブログ村は どちらも一日1回1クリックが有効です)