あな忙しや | パピヨンと気ままな田舎暮らし

あな忙しや

今日は冷えましたねぇ。。。
曇ってるし風強いしで選択物も乾かない (泣)

最近おっぱいを吐く率の高いお坊ちゃま。
お洋服 タオルがいくつも要ります。。。
お嬢様はかなりの 泣き虫だったけど あまり吐かない子でした。
吐くのは体調が悪い時くらい。
お坊ちゃまは お嬢様ほどは泣かないし オムツがか綺麗&お腹が満たせれていれば ほっといても一人で寝てくれるけど かなりの頻度で吐きます。
どっちのが育てやすいのかなぁ。。。

{405AC50D-00A8-45BD-B598-A7C332BC3946}
梨音            とりあえず梨音はお利口さんです。

そうね (*´▽`*)
1番手がかからないのは リーちゃんだね。

リーちゃんは歳をとったせいか寒いからかヌクヌクソファーの上でお昼寝をすることが多くなりました。
子供達のせいで穏やかな老後とは言い難い日々だけど・・・。
それなりに楽しんで生活してくれてたら嬉しいです (❁´ω`❁)





叔母さんのブログでイトコMちゃんのプロポーズの話を目にしました♡
ミラコスタでプロポーズキラキラ
素敵過ぎ~~~ピンクハート彼氏さんナイスッ!!
私自身の事じゃないのに勝手に一人で喜んでます (笑)
Mちゃんおめでと~~ハート
結婚はまだ先みたいだけどカウントダウンだね♪
お正月にでも幸せオーラを分けてもらいと思います (*´▽`*)
いや~めでたいっラブ