床暖房 | パピヨンと気ままな田舎暮らし

床暖房

今日はコストコday♡
でもまだ 生後1ヶ月の赤ちゃんを連れての1時間超のドライブはちょっと。。。
人も多そうだしね。
ってことで 母さんだけで行ってきてくれました。

1時過ぎくらいに分けっこしてもらうために母さんのお家へ。
母さんのお家までは車で15分くらい。
今日は祝日とあってお家に弟Tが居ると聞いていたのでお嬢様はウキウキでした♪

お嬢様 弟Tに構ってもらって大興奮!
最終的には。。。

{19D9DFDD-1BC3-416B-9E58-8C80653A4075}
梨音            弟Tによる床暖中。

弟Tの上で寝てしまいました (笑)
弟T体温高いから温かいんだよねぇ。
床暖よろしく ぬくぬくしながらお嬢様は気持ちよさそうに寝ていました。

そんな弟Tの目線の先には。。。

{2D9FF4B3-C9B3-4BCA-AC10-8E25E7870B48}


お坊ちゃまがいましたとさ (❁´ω`❁)

弟T お嬢様を上にのっけながら お坊ちゃまの相手までしてくれました☆
弟T凄い!

{73EB1A7E-CE87-408B-93DA-FF6181FA749E}
梨音            梨音も弟Tにくっついてぬくぬくです♡

あら リーちゃんまで (*´艸`)
{22EED271-B13B-4CFA-B2DA-EF1FA91529A9}


それにしても母さん家のソファーは お嬢様が暴れた爪痕が凄いねぇ (笑)
掛けてあった布なんてグチャグチャになってるわ ( ̄▽ ̄;)
ソファーで散々飛び跳ねてましたからねぇ。
パワー溢れる2歳児ですこと (;´∀`)

母さんの家でお夕飯を食べお風呂も入って帰ってきました (๑• ̀ω•́๑)✧
お家では歯を磨いて寝るだけです。


《おまけ》
{A4577C2A-C77E-4625-BB56-9174EA527448}

今朝のお散歩でいつも行くお魚さんポイントへ行きました。
でも昨日の雨で増水し水が濁っているのでお魚さんが見えず残念がるお嬢様。
この後 なかなか諦めきれず お腹がすいてやっと帰る決意をしてくれた お嬢様なのでした。